まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ジョーカー ~許されざる捜査官 CRIME3

2010-07-28 22:34:32 | ドラマ

CRIME3

『偽装されたストーカー殺人』





久遠に正体がバレた伊達。

一緒に悪党退治をしたいと久遠。


「君は俺とは違う!」


伊達は久遠の腹を殴る。



20年前。

伊達少年が刺した男は一命を取り留めたらしい。

三上がなんとかしてくれたようで、

伊達少年は無実に。



やっぱり神隠しにあった春日。



心中と思われる男女の遺体が見つかる。

女性・晴香はストーカー被害にあっていた。

ストーカーの猪俣が晴香を殺し、青酸カリを飲んで自殺した。

発見者は女性の婚約者・山原だった。



しかし、伊達は腑に落ちない。

晴香を殺したのは猪俣ではないかもしれないと。



その頃、神隠しの件で井筒を訪ねて来た冴子。

立件出来なかった事件の容疑者が、

過去に17人も行方不明になっていると。

その内2件がマスコミに公表されていないという。

神隠しがあったのは迷宮入りになった事件以降。

そしてその容疑者の1人がなんと井筒だった!!



伊達は婚約者の山原を疑っているらしい。

山原は高校教師で女子からも人気がある一方、

学生によると生徒に手を出しているという噂もある。



猪俣は1ヶ月前にストーカー行為を止めていたらしいと、

あすかが調べて来た。



その頃、久遠は伊達の過去を調べていて、

25年前に伊達の両親が殺されたことを突き止める。

借金の保証人になってしまい殺されたようだ。



晴香は病気の父を抱えていて、

その手術費を稼ごうと夜の仕事をしていた。

実家のカーテンと同じ柄のカーテンが。

そのカーテンは断熱素材だった。

これで死亡推定時刻を遅らせたのではないかと。



その事実を確認しようと晴香の部屋へ向かう伊達とあすか。

しかし既に晴香の部屋は片付けられた後だった。

山原が手配したらしい。



久遠は伊達を手伝うと言うが・・・



伊達は山原に会いに行くが、

山原は聞く耳持たず。



その夜、伊達に久遠からメールが入る。

なんと山原を拘束して自供させようとしていた久遠。

山原を問い詰めるも逆に貶められ、

山原を殴ってしまう久遠。


伊達は急いで向かう。


山原が殺害を自供。

ベルトが凶器だと。

それは犯人しか知らない事実だった。

しかし山原は罪を償う気はないと。


久遠は山原に銃を突きつける。

引き金を引こうとした時、伊達が止めた。


「殺しちゃいけない!

終わりのない苦しみを味わわせるんだ。

被害者のように!!

こいつに明日は来ない。」



自分の気持ちは分からないと言う伊達。

三上はあそこであの男を刺さなければ、

同じように被害者が出ただろうと。


「お前は正義の為に戦っただけだ。」




苦しい思いを持っていた久遠を理解した伊達。


「内海晴香の両親に届けてくれ。

それが最初の仕事だ。」


晴香の通帳を久遠に渡す伊達。



山原を車で運ぶ久遠。

そこで待っていたのは三上だった。





久遠が暴走した時はどうなることかと思ったよ・・・(‐∀‐;)


結局、伊達は久遠を仲間にしたね~。


そしてやっぱりと言いますか、


三上は仲間だった!!


なんだか面白い展開になって来ましたね。


神隠しに遭った人達は何処にいるんだろうか・・・?


気になります。





CRIME1 CRIME2


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退団しちゃうのかぁ・・・ | トップ | 入団決定! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (BROOK)
2010-07-29 05:18:11
久遠が仲間になったのは良かったですよね。

そして、三上が仲間だったのは、予想通りでした。
かなり面白い展開に。

次回は犯人たちがどこにいるのか、判明しそうなので期待しています。
返信する
>BROOKさん (マカ)
2010-07-29 21:00:11
こんばんは~。

伊達に仲間が増えたことは良かったですよね。
不安もありますが・・・(‐∀‐;)
三上は予想通りでしたね~。
これから面白くなりそうですね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事