まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ハチワンダイバー 第7話

2008-06-22 22:03:14 | ドラマ

なんだ・・・人形か・・・

受け師がケースに入れられてるのかと思ったもん。

ま、型は取られちゃったけど本体じゃないからいいんじゃん?


で、斬野と再戦。

「詰めろ。逃れろ。詰めろ。逃れろ。詰めろ。」

なんのこっちゃさっぱり分からないんですけど・・・┐(-。ー;)┌

誰か~!! 分かる人いないの~?

取り敢えず勝ちました。


あの“鬼”の駒持ってた女子高生は健太郎の妹でした。

駒持ってたから組織の一員なのかと思ったら、

探し出して復讐したいらしい。

妹も将棋やってたんだね・・・

ってか、スゲェ目つき怖いんですけど(-_-;)

ちょっと柴崎コウみたい。


組織の名前は“鬼将会”。

プロにも手を出してるようで、健太郎の師匠も巻き込まれそう?

対策を考えてるらしい。


そして道場の娘が健太郎たちのとこに登場。

拉致った里花の画像を見せるみさき。← やっと娘の名前覚えた(笑)

眉毛薄くて怖い・・・


次回から組織との対決?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごくせん 第10話 | トップ | オトコマエ! 第8回 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-06-22 23:05:06
ようやく、ちょっと進展したね。
みさきの父ちゃんは娘のこと知ってるのかなぁ?
返信する
やっとですね (マカ)
2008-06-22 23:28:10
これ、何回までやる気なんでしょうかね?
もう少しスピードアップした方がいいんじゃ・・・
みさきの父ちゃんは知らないような?
鬼将会のメンバーだったらビックリですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事