まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ハチワンダイバー 第3話

2008-05-18 18:40:01 | ドラマ

いや、何だ!? このいつもと違う流れ・・・

面白いじゃないの~ヾ(≧∇≦*)〃


「俺が勝ったらそよちゃんのおっぱいを揉む!!」

「なら、僕もおっぱいで!!」

って、オ~イ!!

本物の真剣師は命の次に大事なもの賭けるんじゃなかったのかよ~。

しかも結局揉めないし。

っつーか、二こ神!!

家直すの終わったなら、外で目隠し将棋やってないで、

中に入ってくりゃいいじゃんか・・・(‐∀‐;)

健太郎に「ハチワンダイバー」って言われて、

「日本人じゃないのか!?」って(笑)


次の相手は漫画家の文字山ジロー。

正直、劇団ひとり見た時、キモッ!!って思いました(-_-;)

何気に生理的に受け付けないんですよね・・・


それにしても、謎の女が2人いますよね。

里花ってホント何者なの?

兄貴にガツンと言われた時はざまあみろ!!って思ったけどね~。


そして道場の娘(木下優樹菜)よ。

こいつ将棋分かるっぽいよね?

誰かに二こ神の様子聞いてたし。

誰に聞いてたんだろ?

あの近くで誰か見張ってた?ってことだよね。



第1話 第2話

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごくせん 第5話 | トップ | オトコマエ! 第5回 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-05-18 20:01:13
面白かったんだ・・・。
もう、勝手に人のおっぱい揉むとか揉まないとか・・・。
劇団きもいよね。大沢さんはよく平気だなぁ。
返信する
ちょっと (マカ)
2008-05-18 20:32:16
面白かったです。
許可取らないで揉むはないですよね~。
まぁ、許可しないですけどね。
拒否権ないのかな?
劇団はキモイです。
大沢あかねも大した事ないんで別にいいんじゃないですか。
あたしかわいいと思えないんですよね~。
何かおばちゃんくさい・・・
芸人じゃないのに芸人みたいだし。
返信する
こんにちは~ (ルル)
2008-05-19 16:18:22
大杉さん、やってくれましたネ(笑)
その点は面白かったです!
劇団ひとりさんは近くに居たら
イヤだけど
ドラマで見る分にはいいかなぁと。

そうそう~
魔王は内容が複雑で
感想が大変ではないですか?
返信する
こんばんは~ (マカ)
2008-05-19 21:06:19
大杉さんは最高でしたよ!! (゜∇^d)
劇団ひとりは・・・あたしはダメです~。

魔王はホント複雑で書くの大変ですよ・・・(T_T)
書いてて分かんなくなってきます(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事