エアコンクリーニング専門 美健

富山県内のエアコンクリーニングのご相談なら美健にお任せ下さい!
家庭用エアコンから業務用エアコンまで幅広く安価に対応!

実は…業務用冷蔵庫・冷蔵ショーケースのコンデンサー清掃してます…。

2019-10-02 15:21:28 | 業務用エアコンのクリーニング

エアコンクリーニングに自信あり!の美健ですが、実はいろいろなお掃除を承っております。

窓や床等のクリーニングもそうですが、結構ニッチなところでいいますと、業務用冷蔵庫・冷蔵ショーケースのコンデンサー清掃です。

 

冷蔵ショーケース等の下にはが溜まりやすく、また湿気も多いので配線部分に湿った埃がまとわりつくことになります。

電気のショートにより、故障や火災のリスクが高まります。大変危険ですので、定期的なお掃除が必要です。

 

これらがコンデンサーです。…エアコンの熱交換器に似ていますね…?

実はこちらが汚れると冷えにくい、というのはエアコンと同じなのです。

冷蔵庫は24時間稼働しますので、汚れていることによって余計にかかる電気代はかなり大きいです

日頃エアコンクリーニングを専門としている美健だからこそ掃除ができる部分でもあります。

 

 

清掃後の写真です~。

ホコリも汚れもすっきり!安心!キレイ!

 

業務用冷蔵庫・冷蔵ショーケース・コールドテーブル冷蔵庫等のコンデンサー清掃は美建まで!

 

TEL:076-456-1061 株式会社美健