エアコンクリーニング専門 美健

富山県内のエアコンクリーニングのご相談なら美健にお任せ下さい!
家庭用エアコンから業務用エアコンまで幅広く安価に対応!

煙草のヤニ汚れ、気になっていませんか?

2019-01-15 14:51:37 | 家庭用エアコンのクリーニング

本日は高岡市の飲食店様のエアコンを清掃させて頂きました。

↑こちらはパネル洗浄の様子です。写真上部のほうに浮き上がって見える茶色い汚れは煙草のヤニの汚れ。

汚れが酷い場合は、電子部分を養生し、高圧水にて洗浄する場合もあります。

 

↑こちらはエアコン内部、熱交換器の写真です。写真左側が洗浄済みの部分です。

喫煙可能な飲食店様の場合、どうしても煙草のヤニで茶色く汚れます。

臭いの原因にもなり、経過年数が長いほど臭いを完全に取るのは難しくなりますので、2~3年に一度の定期的なお掃除をおすすめします。

定期メンテナンスのご相談も下記までお気軽にお電話下さいね。

TEL 076-456-1061


美建はおかげさまで5周年!記念キャンペーン実施中!

2019-01-11 14:26:26 | 家庭用エアコンのクリーニング

あけましておめでとうございます!

…というには少し遅い時期になってしまいましたが、本年も美建は元気に営業しております。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、なんと株式会社美建は本年の3月に設立5周年を迎えます。

このような節目を迎えられましたのも、ひとえに皆々様のおがげです。誠にありがとうございます。

つきましては、これを記念しまして、2019年いっぱいまで、1台のご注文から通常+3,000円の高性能除菌洗剤によるダブル洗浄オプション+0円にて提供しております。

本年中、ずーっとです!!

この機会に是非ともご利用下さい。

TEL 076-456-1061