安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

は~や~くこいこい♫ト~ランク~ショ~♪(お正月風に)BJクラシック トランクショー 待ちきれないっすw

2017-12-10 17:45:55 | Bjクラシック


ホシです。
待ちきれませんね。BJクラシックトランクショー。
大勢の方にご予約を頂いております。
全てのアイテムを出すことはスペース的に無理なのでピックアップした商品を店頭に並べようと思っています。
そのため全て見ようと思うとなかなかの時間がかかります。
初日はご予約が入っているので2~3日後ぐらいからがおススメです。

BJクラシックのHPを事前にご覧頂くこともおススメ。
やはり予習は大事です。w
ブランドのHPを見ておくとそのブランドの世界観などもわかり面白いです。
BJのHPはカッコいいですよ。
必ず見て頂きたいのがワークフロー!
どんなことにこだわり、職人さんたちがそれを形にしているかがわかります。
一つのメガネが生まれるには多くの方の知識や経験、そして技が詰まっています。
これを見ないで買うのはもったいない!
悪いことは言わないのでご覧ください!w

HPはこちらから

先日BJクラシックをお買い上げ頂いたお客様にすごい久しぶりに写真のOKを頂きました。
あしたご来店頂く予定になっていますので、こちらも私としてはとても楽しみ!
写真とバックのデザインを気合を入れて作る所存です!w
最近断られることが多くて落ち込んでましたが、最高にお似合いの方なので乞うご期待!
ハードル上げすぎですかね?w





最新の画像もっと見る

コメントを投稿