NIKEジュニア5007AF

2017-03-29 19:31:37 | NIKE


NIKEジュニアです。

小学生のお子様はとにかく活動的。

適度な加減は容赦ありませんので

それに耐えられるこのメガネで

毎日を楽しく送ってください。

今回はO君にお求め頂きました。

明日からまた楽しくなるよ。

城田
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。

2017-03-27 19:45:33 | チョコサン
毎週火曜日は定休日を頂いております。
水曜日のご来店をお待ちしています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チョコサン

2017-03-26 19:25:25 | チョコサン


K様にチョコサンをお選びいただきました。

女性に大人気のこのメガネは鼻に当たらないので、跡はつかないですし

汗をかいても爽やかですし、ファンデーションも無傷のままいけます。

K様のようなアクティブなライフワークの方にお求め頂き

とてもうれしいです。

明日からまた仕事にプライベートに活躍されますことを期待しております。

I WISH YOU THE BEST

これからもよろしくお願いします。

城田

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

横山ナオさんが告知に来てくださいました。音楽を聴いて心と耳を癒しませんか?

2017-03-25 16:47:01 | 雑記


本日は横山 ナオさんがワンマンライブの告知に来てくださいました。
2017/5/4(木)@夢スタジオ sutadio10で開催されるそうです。

素敵な歌声を聴けチャンス!
私も音楽好きでよくライブに行きましたが、やっぱり生音には勝てませんよね。
音楽って生き物ですよ。
そもそも音楽は眼に見えないわけで、記憶に残るというよりは脳裏に焼き付ける?感じですかね。
聴いているときの思い出なんかもフラッシュバックしたりしますからね。
それも随分前の事だって覚えているから不思議。

特にライブはそういったエッセンスが凝縮させれていますから、記憶に残る気がします。

いい音楽を聴いて心と耳を癒されに皆様ぜひお出掛けください! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

顔の表情までも輝くジュエリー

2017-03-24 18:31:40 | 宝飾


おかげ様でプレミアムジュエリーマルシェの初日が無事に終わりました。
多くの方にご来店頂いた事を心から感謝いたします。
そして店内が混みあった時間帯ではお客様にお待たせすることもありお詫び申し上げます。

個人的に今日一番感じたことは、女性の方はやっぱりジュエリーがお好きなんだなーと思いました。
理由は簡単。
皆様の目がキラキラしてました。w
普段身につけるないと言っている方もやはりご覧いただいている表情はキラキラしていると個人的には感じました。

私には3歳の娘がいますが、お姫様になりたいようです。w
女性にとって美とは切っても切れない関係なんでしょうね。
でも大切なことだと思っています。

スタッフの方が言っていましたが、アクセサリーを身につけることは洋服を着たり、お化粧することと同じ、と聞いたことがあります。
お出掛けをする時のスイッチみたいなものなのでしょうか。
男性でいうところの、腕時計みたいな感じでしょうね。
無いとしっくりこない。

気分や洋服に合わせて選ぶことも楽しいですね。
普段しないからなんて、もったいない!

そして新しい物を買うだけがすべてはありません。
例えばリフォームなんてこともできます!
お持ちのダイヤモンドや色石などを再利用し新しい姿に生まれ変わることもできます。
楽しさ無限大!w

残り2日です。
お見逃しなく!
お待ちしております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレゼントやご褒美に!プレミアムジュエリーマルシェ開催です!

2017-03-23 19:57:56 | 宝飾



お知らせです。
明日3/24(金曜)~3/26(日)の3日間、年に一回のジュエリーフェア開催させて頂きます。
前回はパールフェアを開催いたしましたが、今回はダイヤモンド、色石を中心としたラインナップになっています。

日替わりお得品をはじめとする商品が並んでんでいますので、皆様是非ともお出かけください。

いや、しかし
並べてみているときれいですね。
多くの方がダイヤモンドや色石を好きな理由がわかりますよ。
やはり本物が持つ輝きは別格ですね。

写真は並べている最中ですが、色々な種類がありきれいですね。
自分へのご褒美や、お母様や娘様にプレゼント。
男性はやはり奥様にですかね。

ぜひお出掛けください。
お待ちしています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わくわく通路

2017-03-22 19:07:20 | 雑記


シティメガネの入り口から入ると変わった通路になってます。
通称わくわく通路w

おススメブランドをディスプレイしてあります。
皆様に少しでも各ブランドのイメージや魅力がお伝えできないかと飾ってあります。
通路を通ってきた方に入口の商品を見せて、といって頂けたときは感動します。

しかし、このディスプレイを作るのが大変。
この什器は正面は取り外しができませんので、下からふたを外し手を入れて飾るのです。
その姿は、まさにリンボーダンス。w
エビぞりになって正面を見つつ下から商品を中に入れるのですが、なかなかうまくいかないんですね。
微妙な調整が難しい。
そして奥まで届きそうで届かないw
指先に細心の注意を払いながら作業をしていますが、特に難しいのは物を上にのせるとき。
よし!のったと思うとポロッと落ち。
根気のいる作業です。。。

もしシティメガネにご来店されたときはじっくり見てくださいとはいいません。
でもせめて横目でいいのでぜひ!w

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

定休日のおしらせです

2017-03-20 18:45:28 | 定休日

花粉症の方、お元気ですか?
私は昨年そんなに症状が出なく、もしかして、治った?なんて思ってましたが、とんでもない。
鼻が異常なまでにかゆい。。。
そして鼻血がすぐに出ますw
本当に恥ずかしいです。。。
はやくこの時期が過ぎてゆくことをただ祈るばかりです。

毎週火曜日は定休日を頂いております。
宜しくお願い致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

重大発表!BJクラシック

2017-03-19 18:35:17 | Bjクラシック


重大発表です!
BJクラシックを常時50本取り扱うことに決まりました!

前回のトランクショーで痛感したことは、ほんとにどれもかっこいい!
たしかに人気NO1と言われるモデルは言うまでもありませんが、それ以外のフレームも個性があり、掛けてかっこいい、見ていてキレイ!

だからお客さまも決めるのに2時間かかりますよ!w
写真はBJクラシックから送られてきた商品をスタッフ全員で選んでいるところです。
50本と多いように感じますが、400近くある商品の中から50本を選ぶのはなかなか難しいものがあります。
今回は人気商品を中心に揃え、少しずつ個性豊かな商品も扱えたらと思っています。

どれも最高にかっこいい!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

目の健康を守るレンズ ルティーナTOKAI光学

2017-03-19 06:03:47 | ルティーナ



目の健康を守るには、有害と呼ばれる光線をいかに

防ぐかが大切です。

目の中のルテインを保護するレンズとしてルティーナがあります。

ルテインが損傷いたしますと、黄斑変性などの眼疾患を引き起こしやすくなり

視力の低下が起こります。

外界やOA機器からの光線は常に我々の目を攻撃しています。

見ることに関して少しでもお役に立てれば嬉しいです。

ぜひご相談ください。

城田
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

可愛いアルマーニ

2017-03-18 08:53:44 | アルマーニ


エンポリオアルマーニの可愛いバージョン

カラーリングと極力シンプルに仕上げられた

デザインは、春にもってこいのテイストです。

セミラウンドの容は旬にあってますので

うまく掛けこなしていただければ嬉しいです。

城田
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Crossfor New York

2017-03-17 08:47:29 | クロスフォー


光のリフレクション効果で宝石の中に

十字の輝きを持たせるクロスフォーカットが

あなたの願いを愛の鼓動で叶えてくれるはずです。

つけた瞬間動き出します。

ー動き出したら止まらないー

世界が認めたダンシングストーン

幸福と女性らしさを永遠に!

クロスフォーニューヨークのご紹介でした。

城田
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BCPC3212 

2017-03-16 05:59:55 | BCPC


BCPC3212です。

このメガネフレームにはPが入っております。

このPには「楽しい気持ち 満足感 幸福感を含む

喜び」を表しています。

Pleasure(プレジャー)という言葉を

用いています。

日々身に着けるものは、この満足感が大切ですし

身近な方からカワイイとか素敵ですねと

感じて頂けるフレームです。

アテンションメガネの一つですね。

城田



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

定休日のお知らせです。

2017-03-13 19:47:42 | 定休日


毎週火曜は定休日を頂いております。
宜しくお願い致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クラシカルなデザイン。世代を超えた新しいスタイル。JAPONISUM JS-112

2017-03-12 19:56:26 | ジャポニスム


K様にジャポニスム センスJS-112 C-02をお買い上げ頂きました。
今日は先日お預かりしたフレームのレンズ交換が完了し、御渡しをする日でした。
コンタクトレンズもお使いのようでしたが、今はメガネで過ごす時間が多くなっているそうです。
そこでいざというときの為に予備のメガネがあった方がいいのではというお話になりました。
前に使っていたフレームにレンズを入れるという選択肢もありましたがせっかくなので色々とフレームを見て頂きました。

セットコーナーから色々とみて頂きましたが、K様のハートを射止めたフレームが今回のジャポニスムでした。
さすがお目が高い。
クラシカルなデザインで、カラーもアンティーク調なので落ち着いた雰囲気。
でも決して地味ではないですよね。
特にこのカラーが最高に渋いです。
アンティークゴールドというカラーで、私の表現力ではうまく書ける気がしませんが、艶消しがしてあって、うっすらと黒味がある。
つまりアンティーク(表現できないなら書くなー!www)

個人的にはやっぱりクラシカルなデザインにはこういうカラーが合うなのではないかと思います。
かっこいいというより、渋い!という感じではないでしょうか。

しかしこのメガネが予備になってしまうのはあまりに惜しい。
そこでK様にご提案です。
その日の気分、ファッションでぜひ掛けかえてください!
印象がガラッと変わって気分転換にもなると思いますのでメガネでもお洒落を楽しんでください!

写真撮影にご協力頂きありがとうございました。
出来上がりを楽しみにお待ちください!






コメント
この記事をはてなブックマークに追加