安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

OAKLEY&BJ CLASSIC

2016-10-30 19:41:59 | Bjクラシック

本日はM様にOAKLEY CROSSLINK MNP OX8090-0355と
Bj CLASSIC COM 510N-NT 1-1をお買い上げいただきました。
スポーツをされるM様、はじめは野球、ランニングに使うスポーツ系フレームをお探しでした。
そこでOAKLEY CROSSLINKをご紹介させて頂きました。
野球のユニフォームに赤が入っているとのことで黒のフレームで、ロゴとイヤーソックが赤で仮決定し、
せっかくなので色々とほかのフレームを見て頂いている中、BJ CLASSICをご紹介させていただきました。

それがこちら

BJ CLASSIC COM 510N-NT COL,1-1です。
現在ジャポニスムをお使いのM様。
やはりお目が高い。


かっこいいとこちらも大変気に入って頂きOAKLEYかBJ。。。

う~~~~ん。。。


私も凄く悩みました。
確かに今回はスポーツ用でとお考えでしたし、ジョギングや野球などをすることを考えれば間違いなくOAKLEYでしょう。
しかし!BJにも出会ってしまったんですよ。w
本当に難しい。
考えている最中に社長がスッときて『両方はどうですか?』と一言。。。
!!!
それは全く考えていなかったW
M様も同じ意見で二者択一でしか考えていませんでした。

その手があったか。
どちらも大変気に入って頂いていたのでじゃー両方でということでお買上げ頂きました。

どちらも本当にお似合いで私としても本当にうれしく思います!

写真撮影を快く引き受けて頂きありがとうございました。
出来上がりを楽しみにお待ちください!


マサキマツシマMF-1194光臨

2016-10-29 19:18:30 | マサキマツシマ


今回マサキマツシマMF‐1194をナイスガイI様にお求め頂きました。
ぐるっと見て頂いたところで、ピンときたご様子で
「やっぱり、これだな」というお言葉で決まりました。

I様は男らしく無口なお方で多くを語りませんが
お好みのイメージは、私どもも永くメガネに従事しておりますので
すぐわかりますよ。

I様がこのメガネを掛けてご気分よく
仕事にご趣味に邁進されますことを
祈っております。

城田

JAPONISM JS-116 COL.03

2016-10-28 19:49:37 | ジャポニスム

本日はS様にJAPONISM JS-116 COL.03をお買い上げいただきました。
もともとクラシックなタイプがお好きな方で、今回はレンズの天地幅(上下の幅)が大きいフレームをお探しでした。
このJS-116はすぐに気に入って頂きましたがフレームカラーを今回のCOL.03かCOL.04でお悩みでした。
COL.04はフロント、テンプルともに黒なのに対し、COL.03フロントはガンメタ系でテンプルが青なんです。
『フロントカラーは好きだけど横の青が派手な気がする、でも黒だと印象がおもたい気がする。。。』

個人的な意見としてはどちらもお似合いだと思いました。
厳密にいえばそれぞれの良さが違うと思いますとお伝えしました。
明るいと感じるカラーはお顔の印象が華やかになりますし、黒はキリッとする。

どちらもかっこいいんですね。
普段の生活と重ね合わせて考えて頂けるとカラー選びがもっと、もっと楽しくなるのではないでしょうか。
S様とお話をさせて頂き『黒は確かにいっぱい持ってる』というお話の中から今回のフレームに決まりました。
爽やかでとてもかっこよかったです。

出来上がりを楽しみにお待ちください。
ありがとうございました!


OAKLEY CROSSLINK OX8118-0656

2016-10-27 20:03:46 | OAKLEY

本日はH様にOAKLEY CROSSLINKをお買い上げいただきました。
今まではナイロールタイプ(下がないフレーム)をお使いで、今回はプラスチック系のフレームをお探しでした。
色々と掛け比べて頂いてOAKLEYが候補に上がりました。
フレームカラーをマットかクリアーにするところで少しお悩みになったのですが、マットだとお顔が暗く見えてしまう感じだったので
お顔が明るく見えるクリアーに決まりました。
キリッとカッコいいですね!

そして写真をお願いしたところ、最初は乗り気ではなく半ば強引にwお願いをさせて頂き了承して頂きました。

しかし!
いざ、撮影をすることが決まりましたら鏡でしっかり髪を整え、お母様からも『髪の毛をもう少し』なんて正直今までで一番ノリノリでしたw
お話ししながら楽しく撮影をさせて頂きありがとうございました。無理を言ってすいません。。。
そして暴露してすいません。。。w

出来上がりを楽しみにお待ちください!
次回はお母様もぜひ!!!



アミパリ

2016-10-26 19:38:24 | アミパリ


本日U様にお求め頂いたのは、アミパリAT-8903です。
ブラック好きのU様にはピンときた逸品でした。
テンプルがホワイトで裏地がアクアグリーンという隠されたオシャレ感が
ポイントであります。
年を重ねられても、可愛くキュートなU様には、いつも感心させられるばかりで
見習うべき点が多々あります。
これからも今のままでいてください。
今日もありがとうございました。

城田

COACH&MARC BY MARC JACOBS

2016-10-24 19:41:54 | COACH


お子様はMRAC BY MARC JACOBS MMJ639/F EKN,
お母様はCOACH HC 6056F 5093をS様親子にお買い上げいただきました。
お二人ともお似合いでとにかくおしゃれ!
印象的なのはお二人とも笑顔が最高です。
正直癒されました。w

本当はご主人にもご一緒に写って頂きたかったですが。。。
写真撮影を快諾して頂きありがとうございました。

そして、もう一枚。
お母様の優しく、温かい表情。
自分でいうのもあれですがw、本当にいい写真だと思い二つ載せてしまいました。w



メンテナンスなどいつでもお気軽にご来店ください!
お待ちしています!


COACH&MARC BY MARC JACOBS

2016-10-24 19:41:54 | COACH


お子様はMRAC BY MARC JACOBS MMJ639/F EKN,
お母様はCOACH HC 6056F 5093をS様親子にお買い上げいただきました。
お二人ともお似合いでとにかくおしゃれ!
印象的なのはお二人とも笑顔が最高です。
正直癒されました。w

本当はご主人にもご一緒に写って頂きたかったですが。。。
写真撮影を快諾して頂きありがとうございました。

そして、もう一枚。
お母様の優しく、温かい表情。
自分でいうのもあれですがw、本当にいい写真だと思い二つ載せてしまいました。w



メンテナンスなどいつでもお気軽にご来店ください!
お待ちしています!


健康美サングラス肌美人ご紹介

2016-10-22 19:35:39 | 健康美サングラス肌美...


美肌、美白、健康眼、ビジュアル
すべてを網羅したオールタイム適応サングラスが
満を持してひそかに登場しました。
北関東でも当店のみの取り扱いであります。

しかも掛けてしまえば、ずり下がり無しの素晴らしい
フィット感。
10年後、20年後に貴女の目と美容のために
必ず掛けて頂きたい逸品です。

お待ちしております。

城田




パール糸交換できます!

2016-10-20 17:45:58 | 宝飾

更新ができず申し訳ありませんでした。。。
今日はパール糸交換のご案内を致します。
冠婚葬祭、卒入学式、または普段使いなどなど、出番の多いパール。

お持ちのかたも多いと思いますが、メンテナンスはしていますか?
ご自分で出来る簡単なメンテナンスは使用後に拭くことです。
これを怠ると汗や皮脂により劣化や変色をしてしまう可能性があるようです。


5年~10年ぐらい使用してるようであれば糸交換をお勧めいたします。
糸が切れてなくなってしまうのは悲しいし、短くなりすぎてネックレスにならないなんて可能性もありますからね。。。
通常は木綿の糸を使っていてしなやかにネックレスが動くことが最大の魅力。
しかし糸交換をされる方はワイヤーに変える方がほとんどです。
木綿にくらべ強度があるので切れにくくなるからです。
デメリットとするとやはり木綿の糸にくらべ動きが硬くなることですね。
しかし無くなることを考えれば致し方ない気もしますね。

もちろんどちらも選べますのでご安心ください。

お預かりすることになりますが、変えてないなーと思う方。無くなる前にぜひ!