安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

AKITTO boc col.OFL

2016-11-13 19:33:18 | RIDOL

k様にAKITTO boc col,OFLをお買上げ頂きました。

来店して頂いた時には特に希望するフレームのイメージはないということで、当店女性スタッフが旬なメガネにしましょう!
と丸形のフレームをおススメしたそうです。
しかし、『え~~』とすこし丸形には抵抗があるようでした。
でも試しにと掛けて頂くとご本人はびっくり!
いいじゃない!
そこで女性スタッフはAKITTOがお似合いになると確信していたようで今回のフレームをおススメさせて頂いたようです。
写真でもお分かりになると思いますがAKITTOのモデルですか?と言いたくなるほどお似合いですね。

やさしさ、恰好良さを兼ね備えた完璧といえるフレームではないでしょうか。

写真撮影では緊張されていましたがw快諾してくださりありがとうございました。
出来上がりを楽しみにお待ちください。



RIDOL R-146 C-1

2016-11-11 18:02:02 | RIDOL


本日S様にRIDOL R-146 C-1をお買い上げ頂きました。

お使いの眼鏡は5年ほど使っていて、お役御免ということでご来店頂きまた。

今回のテーマは軽くて、丈夫、かっこいい。
私の中でピーンとひらめきまして、迷わずRIDOLをおすすめさせて頂きました。

形もかっこよくフレーム全体の軽さ、そして一番気に入って頂いたのはこのカラーでした。
一見よくあるシルバーですが、実は塗装をしていないんです。つまり材質本来の色なんです。
塗装がはがれることはあり得ません。
S様はそこが一番お気に入りでした。
長く使えることもとても大事な要素ですよね。

御渡しまでもう少しお待ちください!
ありがとうございました。