安中市シティメガネ城田 ―認定眼鏡士在籍・補聴器・時計取扱店―

〒379-0116
群馬県安中市安中2362-1
電話 027-381-0334
毎週火曜定休 10時~19時

感謝状

2016-12-31 17:39:40 | お礼


今年も終わりですね。
このブログを初めてからまだ数か月しか経っていませんが、ブログを書いていて本当に文章下手だな~という事が一番よくわかりました。w
多くの方にブログの写真撮影に協力して頂いたことを本当に感謝しています。
私の勝手なポリシーで写って頂いた方々には出来る限り笑顔の写真を掲載しました。
新しいメガネとの記念写真ですからね。
写真撮影を実際にされた方はお分かりだと思いますが、おひとりの写真を実は20~30枚ほど撮影をしています。
お話をしながらひたすらシャッターを押し続けています。w
自然な笑顔に勝るものなし!
写って頂いた方たちの自然な表情が素敵でしたよね?
ありがとうございました!

ブログを読んで頂いてる方々。
写真は最高に素敵ですが、私のつたない文章を読んで頂きありがとうございました。
来年もぜひ見てくださいとはいいません。暇があれば覗いて頂けるとありがたいです。

来年も元気よくこのブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください!


お野菜を頂きました!

2016-12-30 18:29:33 | 雑記

いつも色々な方から頂きありがとうございます。
本日T様よりたくさんのお野菜を頂きました。
家庭菜園なのだそうですがどれも立派なお野菜です。
驚くべきはカブ!
見てくださいよ!こんなに大きいのみたことあります?
私は正直に言って絵本でしか見たことないです。
あれですよ。
うんとこしょ!ってやつです。w

食べるのが楽しみです。
T様ありがとうございました。


NIKE5009 JUST DO IT

2016-12-30 05:10:47 | NIKE


NIKE5009ご紹介いたします。

新型モデルとして登場いたしましたNIKEジュニアです。

耐久性、軽さはもちろん、デザイン、カラーバリエーション等

完璧な仕上がりであります。

アクティブな小学生にもってこいの商品です。

ぜひ、お試しください。

城田




記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-12-28 18:50:29 | シャルマンZ

シャルマンZ新入荷のご紹介

限定発売のシャルマンZ TITANをご紹介いたします。

今、旬なモデルでありますクラッシックのデザインと掛け心地抜群の機能付きで

一石二鳥フレームであります。

ビジネスにもプライベートにも使えるタフなメガネをお探しの方には

ドンピシャであります。

場面を問わず、長く使えて飽きのこないスタイルは

メガネフレームのSMAPといったところでしょうか。

2017年の幕開けにお掛けいただければ幸いです。

城田 真

JAPONISM JN-441 col-03

2016-12-25 18:35:02 | ジャポニスム

本日K様にJAPONISM JN-441 col-03をお買い上げ頂きました。
色々とみて頂いているときに今回のジャポニスムに出会ってしまいました。
それ以外にも様々なジャポニスムのモデルを掛けて頂きましたが、今回のJN-441が特にK様のハートを射止めました。

K様は非常に気持ちの良い方で『カッコつけるんだからこれぐらい攻めないと!』
お仕事とプライベートのメガネを使い分けるならば派手だと言われても関係ありません。
見事な攻めっぷりでこちらとしても非常に気持ちがスカッとしますね。

さらに今回K様レンズカラーに初挑戦。
ここでも怒涛の攻めっぷりを披露してくださいました。w
一般的に標準となるようなブラウン、ブルーではここまでの攻めが台無しです。
では何をチョイスするか!
ここはやっぱりグリーンでしょう!
いや~~~!
本当に聞いていた私も本当に気持ちがスカッとしました。

K様は奥様と生後8か月のAちゃんとご一緒にご来店されていましたが、奥様もK様に負けないぐらい気持ちの良い方でした。
本当は今回のご来店は下見を兼ねてだったので、ほかのお店も見る予定だったそうです。
しかし、今回のジャポニスムとの出会ってしまったのだからと、K様と奥様の二人のご意見が固まりお買い上げ頂きました。
なんでしょう。
さわやかファミリーです。
さらにAちゃんも可愛かった~。
こんなおじさんの顔を見てもニコニコしてくれんですよ。
ほんと癒されました。

写真撮影もスカッとOKして下さり、ありがとうございました。
出来上がりを楽しみにお待ちください!



AKITTO NUF W様へ

2016-12-22 19:13:58 | AKITTO


AKITTO NUF W様にお求め頂きました。

御仕事柄お手元もちょっと先もご必要と伺いまして

それならばという事で、スペシャルTHIS ONEを選ばせて頂きました。

若々しく可憐なW様にジャストピッタリですよね!

今日そして明日からお仕事にプライベートにご活躍されますよう

祈っております。

城田 真

BJ クラシック COM-510N-NT C-100-1

2016-12-19 20:00:27 | Bjクラシック

本日U様にBJ クラシック COM-510N-NT C-100-1をお買い上げ頂きました。

U様がご来店いただいた時間が混雑しており、ご対応が遅くなったことをまずはお詫び申し上げます。
昨日、初執筆をさせて頂いた大井が担当させて頂きましたが、ビビッと来たようで迷わずBJをおススメさせて頂いたようです。

ひとこと!
カッコいい!
この言葉しか思いつきません。w

しかし、U様自身はえーっと正直思ったというお話を後から聞きました。w
しかし掛けてビックリ。
本当にモデルさんのようです。
髪型、ファッションも含めパーフェクトです。

かっこいい写真をこちらで選ばせて頂きましたが、とても爽やかな方でした。

どういうわけか、このフレームを過去も含め選ばれる男性は爽やかな方ばかり。
カッコイイ人たちには同じ電波があるんですかねw
私も掛けたいけど、
ま~~~~~~~~~~似合わない!
ビックリしますよ。
他のスタッフからも『似合わない!』とビシッと言って頂きましたから、間違いないですw

楽しくお話をさせて頂き、また写真撮影にも快く引き受けてくださり、ありがとうございました。

出来上がりを楽しみにお待ちください!


EYE S CLOUD EC-410 C-4

2016-12-18 19:46:53 | EYE S CLOU...

初執筆させて頂きます、大井と申します!
よろしくお願い致します。

S様にEYE S CLOUD EC-410 C-4の旬なデザインのメガネを購入して頂きました。
S様はお父様とご一緒にご来店され、今お使いのメガネと同じ度数で、リーズナブルで違うデザインのメガネを作られたいとのことでした。

色々試して頂きましたが、最終的にリーズナブルで丸みのある細いべっこう調メガネをおススメしました。

S様のキレイなお顔立ちと可愛らしさを引き立てる、とってもお似合いのメガネでした。
お父様からも『これがいいんじゃない!』と気に入って頂き、こちらに決定いたしました。

撮影を快く引き受けて頂きありがとうございました。
出来上がりを楽しみにお待ちください!

大井