5枚ドアのエボ。 2008年02月25日 | ハッチバック ランサーエボリューションの5ドアハッチバックバージョンがジュネーブショーで公開されました。セダンのハッチバック化ということでチグハグなモデルになってしまうのではないか?と思ったのですが、リアウイングのお陰か、なかなか良いまとまりをしています。セダンが出たら次はワゴンだろ!と思いがちですが、やはりライバルインプレッサの動向が気になるのか、ハッチバックでガチンコ勝負してきました。WRCではセダンよりハッチバックの方が有利だと言いますが、となればエボもハッチバックでWRC出場するってことになるんでしょうか。 « フェラーリジャパン設立。 | トップ | 横浜エンジン博物館 »
3 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 まとまっていますね! (KAN) 2008-02-25 17:43:33 リアのオーバーハングが押えられていて好感が持てます。スタイリングもグーです(やべっ、過失ダジャレになってしまった。ダジャレGメンに捕まってしまう!)欧州では売れると思うけど、国内ではどうかな…!?以前あったギャランスポーツよりは魅力はありますね! 返信する Unknown (レオ) 2008-02-26 01:25:01 リアのデザインは好感持てるけどフロントがなぁ・・・個人的にはⅨ以前の型のほうが好きです 返信する Unknown (C4) 2008-02-27 21:20:55 KANさん、コメントありがとうございます。この間VIVIOのネーミングが660ccから来てるっていうのをやってましたよ。「あ”~っ、知ってるよぉ!」って真夜中に絶叫してしまいました(笑)。日本でも売ってもらいたいですね。でも、売るとしたら、ギャランのハッチバックなのか、それともランエボハッチバックとして売られるんでしょうかね。レオさん、コメントありがとうございます。そうですか。ってことはエボもあまりお気に召さないってことですね? 返信する 規約違反等の連絡
スタイリングもグーです(やべっ、過失ダジャレになってしまった。ダジャレGメンに捕まってしまう!)
欧州では売れると思うけど、国内ではどうかな…!?
以前あったギャランスポーツよりは魅力はありますね!
個人的にはⅨ以前の型のほうが好きです
この間VIVIOのネーミングが660ccから来てるっていうのをやってましたよ。「あ”~っ、知ってるよぉ!」って真夜中に絶叫してしまいました(笑)。
日本でも売ってもらいたいですね。でも、売るとしたら、ギャランのハッチバックなのか、それともランエボハッチバックとして売られるんでしょうかね。
レオさん、コメントありがとうございます。
そうですか。ってことはエボもあまりお気に召さないってことですね?