一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

疲れがドッと出た

2024-05-22 08:16:16 | 日記

台湾から戻ってきて、奈良へ友達と遊びに行って、父の実家の掃除とご飯作り済ませて

とりあえずひと段落した途端急に体調不良

39度台高熱に加え、倦怠感がハンパない

 

山三つぐらい登ったんちゃう?ってなぐらいな疲れ方

いや、実際3つも登ったことないけどさ

貯まってた疲れがいっぺんに出たのか

それから徐々に熱も下がって3日半後の今朝、ようやく平熱に戻る

当然食欲ないから、この間に食べたものってうどん一杯

あたりまえながら体重はこの3日間で2キロも落ちた

 

なんなん

何が原因なん

 

それにしても久しぶりの体調不良

60代過ぎての高熱はキツイわぁ

はしかをまだやったことないけど、これ、この先はしかにでもかかったら体力的に持つやろか

恐ろしい~

無理してるつもり全然ないけど、やっぱり年相応にキャパが狭くなってきてるんかな

 

 
おまけ
台湾で見た花
 








 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20度目台湾~泊った所と食... | トップ | 空海展と奈良カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。