一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

何気ない風景だけど幸せ

2022-09-27 09:50:01 | 日記
この頃なんか忙しくて一日あちこち行ってバタバタ
 
で、お昼ご飯も途中コンビニでサンドイッチ買って
さて、どこで食べようってことになって
何気に通りかかった公園に寄ってみた🚗
 
公園があるのは前から知ってたけど
車を停めて寄ったのは初めてやな
 
青空と樹々がすごく鮮やかで
思わずスマホでパシャリ
 
 


 




 


 
ええわぁ〜
 
なんか癒されるわぁ~
 
雲一つない青空でいいお天気だったからもあるけど
こんな小さな公園が癒しスポットだとは
 
車停めてサンドイッチにパクつく



 
もうちょっとゆっくりここでいたかったなぁ
次の予定があるので10分も経たずして公園をあとにしたんやけど
 
またお天気がいい日に来たいわ~
 
綺麗な風景に心が浄化されたひととき
 
ちょい小さな幸せいただきました
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでコレクションしたんやろ〜 | トップ | 子なしサークル 2022-9月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namilar)
2022-09-28 19:02:19
真っ青な青空が見事ですね😃毎回楽しみに拝見しています!これからも応援しています!
Unknown (うさうさ)
2022-09-29 16:42:17
@namilar namilar さん
毎回ありがとうございます
もう風も冷たくなりつつあり、もうすぐ秋ですね〜まだ鱗雲は見かけないので、空に見れるようになったら、秋の訪れを実感するんでしょうね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。