あるこほーりっくの育児生活

2006年10月18日11:18に分裂!
約8ヶ月の禁酒生活解禁後、お酒と育児と仕事を両立させてます(???)

Around 100

2011年08月19日 21時59分44秒 | 日記(公開)

おばあちゃん(ちゅんこさんの曾おばあちゃん)は、97歳だったかな??

Around 100です。1年半前、毎年父が開催している会であったときは、元気でした。

今年の始めも元気だったよう。

 

 

しかし、夏前から、足の浮腫が出始めたようで、、、心臓が、弱ってきたようです。

病院に入院しましたが、歩くことが困難になったので、先日から介護施設に入所しました。

1年半ぶりに、会おうかな・・・

 

と思い、田沢湖駅前で、「若返りまんじゅう」を買い、おばあちゃんの入所している施設へ・・

 

駐車場に群生していたラベンダー。

ものすごい香りを発しております!!

 続きはこちら

http://blog.goo.ne.jp/chyunko/e/dabe5445874493cd7f49250832cc9ab5

 

パスワード:ちゅんこさんの本当の名前、はみこさんの本当の名前を続けてローマ字小文字で入力してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿