ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

口が軽くなってきた

2017年02月15日 | パズー


なんだろう、この愛らしさは(*^_^*)
みんなに超可愛がられているパズー。
この小ささ、あどけなさ、なんとなくまだ残ってる不器用さ、、、
まだ智恵がないのか、もともとそういう部分がないのか、
とにかく素直で従順です。

歯ぎしりは今日もなくて、、
もし原因がストレスからなら、今はノンストレスなのでしょうか。
先生が放牧に連れて行ってくれてるので、それが楽しみでしょうがない感じです。
運動が終わって厩舎へ連れて帰るのも、方向が違うよっって言ってるようで
なかなかすんなり帰りません。

今日はとても口が軽かったです。
いつもはもっと強く引っ張ってくるんですが、今日は気持ち良く動いてくれて
その分バランスが良かったんだと思います。
私も口が強くならないようにと思ってはいましたけど、何が良かったのか。
少しでも良かった時間があれば積み重ねたいです。
パズーはやる気に左右されるところもまだまだあって日によって動きが違いますが
今日は気分が良い日だったのかも。
左右差もほとんどなくなってきたし、前進気勢も旺盛で着実に成長している感。
可愛い顔してなかなかやる奴☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル続き③ | トップ | 緊張させ続けないこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パズー」カテゴリの最新記事