TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

Lulu doll 冷え冷えグッズ入荷♪

2019年07月27日 15時39分58秒 | 猫グッズ

中国地方もついに梅雨明けしましたね~

これからが夏本番

ワンちゃんのお出掛け時、しっかり暑さ対策して下さいね

 

今日は、昨日入荷したLulu dollさんのお出掛けにオススメ

冷え冷えグッズのご紹介です

 

 

 

保冷剤ケース  2,800yen+税

ただの保冷剤ケースではありません

表の生地は、特殊な糸を使用したマーベラスクールプラスと言われる接触冷感の生地を使用

これだけでもヒンヤリ気持ちが良いのですが、保冷剤を入れるとさらにヒンヤリ感UP

 

内側は防水生地になっているので、表面に保冷剤の結露が染み出て来ません

(使用後は防カビ対策としてケースを裏返して干して下さいね)

 

もちろん大容量保冷剤も付いて、このお値段です

サイズは約20㎝×14㎝、手のひらより少し大きいぐらいです

 

 

 

冷え冷えタオルハンカチ  1,300yen+税

こちらもただのハンカチではありませんよ~

水分を含ませるとグ~~ンと冷たくなる、竹由来繊維でできたひんやりタオルです

 

表面はパイル生地で裏面はガーゼ生地、2重になっているので水分もしっかり吸収して

涼しさも長持ちしますよ

 

また、お出掛けの時は凍らしたペットボトルに巻きつけてキャリーバッグ等の中に入れておくと、

ペットボトルの結露をタオルが吸収し、なおかつひんやり感も保ちます

普通のハンカチやタオルを巻くよりもひんやり感は効果的

 

以上、Lulu dollさんの2019新作冷え冷えグッズのご紹介でした

この他にもクールバンダナ等のクールグッズもありますので、是非見に来て下さいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。