TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

台風19号

2019年10月15日 15時01分08秒 | chouchouの出来事

台風19号による被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げるとともに、

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。

そして行方不明の方々の一刻も早い発見と、ご無事をお祈りしております。

 

河川決壊の写真を見ると、「一年前の真備と同じ・・・」と、唖然としてしまいました

それと同時にその時の悲惨な状況も知っていますし、これから先の大変さもわかります。

真備の小田川決壊から一年以上経ちますが、その爪痕が未だ残っていて

未だ元の生活に戻れていない被災者の人たちがいる事を思うと

今回各地で被災された方々になんと声をお掛けすればいいのか・・・。

 

復興は一筋縄ではいかないと思います。

これから寒くなる一方ですので、一刻も早くボランティア活動が本格化し

どうにかお正月までには少しだけでも、元の生活に近づけれる事を祈っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。