TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

厚さ4㎝ 高反発マット ~i Dog~

2019年07月23日 19時58分32秒 | グッズ

i Dogさんの

体圧分散シニアマット 高反発マット

 

特に足腰が弱ったシニア犬さんにオススメです

その特徴を3つご紹介しますね

 

絡み合った複雑な構造のメッシュマットがあらゆる方向から体を支えてくれるので、

均等に体圧を分散し、睡眠時の負担を軽減して快適に休むことができます

また、この反発力が寝返りをしやすくしてくれたり、起き上がりを楽にしてくれます

ふかふかのベッドも気持ち良くて良いのですが、ふかふかが故に体が埋もれてしまい

身動きが取りづらくなってしまい、ワンちゃんが思うように動けれないのも事実です

 

 

 

内部空間の多い立体網目形状の為、内部で空気が循環する高通気構造になっています

夏は蒸れずに、冬は空気の層で断熱し暖かく過ごすことができます

またメッシュ構造なので、もし粗相をしてしまってもカバーは洗濯して、

本体はシャワーでしっかり丸洗いができ衛生的です

 

 

 

約4cmの低めの座面は、シニアのペットでも乗り降りがしやすく、

日常における足腰の負担を減らします

この4㎝という高さ(厚み)、健康なワンちゃんならむしろ段差とも呼べない高さだと思います。

私も愛犬が健康な時はそう思っていました。

ですが現在後ろ足が弱ってしまった愛犬には、この4㎝がギリギリの高さなんです

もちろんまだまだ元気な子でも足腰の負担を考えると、この高さがちょうど良いぐらいです

 

 

現在chouchouにはSサイズ・Lサイズ共に入荷しておりますので、一度是非ご覧ください

Sサイズ 約W60×D50×H4cm  4,000yen+税

Lサイズ 約W80×D60×H4cm  5,600yen+税

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。