TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

大雨から一夜明け・・・

2018年07月08日 16時28分14秒 | chouchouの出来事

水害等の被害に遭われた方、また今もなお避難されている方、
いつもの生活が一刻も早く元に戻るのを心よりお祈り申し上げます。
そしてまだまだ油断は禁物です。
細心の注意を払って安全を確保しつつお過ごしください。

 

長かった大雨からようやく脱する事が出来た岡山です
今、chouchou岡山店のある岡山市内には青空が広がっています

この青空は何というか・・・とても複雑な気持ちになりますね
晴れて良かったと思う反面
青空になっても昨日おとといに起こった災害はなかったことに出来ませんから・・・

大阪の地震に次いでこの大雨、そして昨日は千葉でも震度5の地震
自然の脅威には敵いませんね。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-08 22:43:01
岡山の倉敷も、大雨で大変な被害だと、ニュースで知り、真っ先に、シュシュさんのワンちゃん・ねこちゃんたち、大丈夫だろうか、と心配になりました。もし、建物に浸水したら、スタッフさんたちも、ご苦労されているんではないかと。
自然災害は、いつなんどきやってくるか、わからないので、不安と緊張が続きますが、ひとまず 大雨が過ぎ去って、ホッとしました。
どうぞ、お体を大事にお過ごしください。
Unknown (おおあえ)
2018-07-10 14:27:06
ご心配とお気使い、本当にありがとうございます。
chouchou岡山店と倉敷店は被災することなく、もちろん保護犬さん達もいつもと変わらぬ生活が出来ています!
スタッフ全員、家も人も無事でした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。