チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

壊れかけの私

2024-04-12 06:49:00 | 秋田県高校生男子の朝ごはん
豆苗のナムル
卵焼き
白身魚のフライ
アスパラベーコン

眠いのか目が辛いのかよくわからないけれど、目が重い。
新配属地では文字を読みあさってます。
法令の調べ物や、提出文書の間違い探しなど。
先日ぼっちんの入学式で1日休んだら、確認する書類が高く積まれながら溜まっておりました。
そして爆笑🤣
「私壊れた」と思った瞬間でした。

そんな中、朝の弁当作りに癒しを感じてることに気がつき、やはり「私壊れた」と思っております。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当持たせるために、母も5時... | トップ | 焦げチー卵焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田県高校生男子の朝ごはん」カテゴリの最新記事