なんとかなるさ♪

前向きに頑張ってると、きっとなんとかなるさ♪

おさんぽ・森ノ宮~大阪城公園

2018-12-16 22:36:10 | お出かけ
こんばんは。ぷるる♪です。

昨日15日(土)は、近場をおさんぽ。
思ったより寒くなく、快適におさんぽ。

ここのところ、近場のおさんぽばかり。
15000歩以内くらいにしておくと、疲れもさほどなく、夕食の準備をする余力もあるので。

セルフのうどん屋さんで、格安ランチ
温まりたいのに、器もだしも熱くなくて残念・・・もう行かない・・・
気を取り直して、うどんやさんの向かいに素敵なお店。

  
  DULTON  雑貨屋さん。外観が可愛くて。

  
  店内には、輸入雑貨がたくさん。クロスを買いました。
  いっぱいあって悩んだけど、丸ちゃんカラーが入ったのを

  
  可愛い花が咲いてる木
がありました。何の木なんだろ?

  
  相変わらず、中国・韓国の観光客がたくさんの大阪城公園。

  森ノ宮キューズモールのスーパーで買い物して・・・
  パン屋さん「グゥ」に寄りました。

  
  3時前でも勢ぞろいのパンたち。冷凍できるもので我慢。
  ここのバゲットは、美味しいです。焼き色が惚れ惚れするし、クラストも好みです。
  ジャムサンドはお父さんとおやつに食べました。甘酸っぱいジャムで美味しかった。

近くでも、情報って調べないと入ってこないもので・・・
いつもと一本違う通りを通ると、発見があったり・・・
ものすごい人気の有名なケーキ屋さんがあったり・・・知らないことが結構ありますね。

おさんぽは、楽しいです

遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさんぽ (himawari)
2018-12-25 09:09:20
大阪の良いところをいつも
ありがとうございます😊

私のブログですが 最近GOOブログにアクセスも出来なくなり
すぐにネットワークが切れてしまいます。
何度もトライしたのですが
ログアウトしたら ログインが出来なくなってしまいました😭😭
ぷるるさん のとこにも ブログ村から来ました。
なので
また ブログをお休みせざるを得ない状況です
ぷるるさん のとこには またお邪魔させていただきますね😊
ひまわりさん (ぷるる♪)
2018-12-25 17:39:58
ひまわりさん、コメントありがとうございます。
あらぁ、そうなんですか。
私は、PCもスマホも問題ないんですが、何ででしょうね。
せっかく再開されたのに、残念ですね。
また、始められたら教えてくださいねー👍
ありがとうございました。
あけましておめでとうございます (ひまわり)
2019-01-01 14:08:47
あれから すぐにプログ治って
また ぼちぼちやってます😊

今年もよろしくお願いします
ひまわりさん (ぷるる♪)
2019-01-03 20:59:56
ひまわりさん、コメントありがとうございます。

あらぁ、そーなんですね^_^
よかったですね。
また遊びに行きますね。

コメントを投稿