なんとかなるさ♪

前向きに頑張ってると、きっとなんとかなるさ♪

無印良品ネットストア初めて利用してみた。

2017-08-18 15:58:47 | 日々のこと
こんにちは。ぷるる♪です。

ファンがたくさんの無印良品。私も大好きです。
お金がいっぱいあったら、もっと無印良品のもので揃えたいくらい。

夏の福袋のステーショナリー¥1000 初めて買いました。
ホントは、ファブリックも欲しかったんだけど、発売日の開始時間にスタンバイしていても、サーバーが混んでいて、繋がらなかった。

ようやく繋がった時には、ステーショナリーしか残ってなくて(;_;)
せっかくだし、いっぺん買ってみよか、の気分で注文。
ネットストアは、初めて利用してみた。
5000円以上で送料無料なので、千円のために送料払うのもなんだかなぁと、まんまと無印良品の思うツボ。笑


今、2点以上で割引になるタオルなどを一緒に注文した。



ステーショナリー福袋の中身。

ネット上で、あがっていた他の方の中身とほぼ同じみたい。
過去のステーショナリーの中身を拝見すると、かなりいいものが入っていて、すごーい!って感じたのだけど

正直、思ったほどのものは入ってなかった。
人によりけりだろうけどね。
でも、一度買ってみたかったので、気が済んだ。
福袋だもんね。いらないものが入っていても仕方ないのは、当然納得の上。
届くまでのワクワク感を千円で味わえたのだから、いいよね〜(^^)

遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ