ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

自称?

2011-03-10 03:26:13 | 御宅活動
鬼道さんの稲妻詰襟と風丸さんのタキシードも有ったんですけど差し替えちゃいました。
首を挿げ変えればオッケーです(笑)

★memo(自分用)

①豪炎寺が途中(`ε´)σ
ちょっと、あの頭v厭だなぁ~!!って、思ったら→服を作り出してました。
逃避♪

今日の昼に作ったキャラが割と適当なんだけど…
風介さんも直したいんだけど、放置v

②雷門の子を作りたいなぁ。
マイナーキャラも何個か入れたいんだけどね!思ってるだけで、遣ら無いパタンかな?

因みに作りたい雷門の子とは半田とカゲトさんと宮坂です。
目金も(笑)

③帝国制服の資料はU中部で探した方が早いか?
鬼道さんと次郎に着せたいやん♪

④次郎にはパジャマも着せたいね!

後は各キャラ私服☆
雷門ジャージも其の内…否、分らんけど!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

⑤一之瀬!

⑥照ちゃん用ゼウス。と、吹雪用の白恋とか。
照ちゃん、ポニーにしても絶対可愛いよなぁ。
照ちゃん、種目だよね(汗)

⑦緑川のオレンジのユニホーム。

私服、面倒かな。
全キャラは無理っ☆
上位で資料があるキャラだけね…



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りとるぎがんと | トップ | 絵はコチラ »
最新の画像もっと見る

御宅活動」カテゴリの最新記事