ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

背中

2012-09-30 14:54:30 | 蓮二


柳さんの美しい背中を三枚上げてますのでそっちにバックで行ける人は資料盗りにどおぞ(愛)
おらんと思いますが(笑っ!)
私が下手に模写した奴じゃ無くて其の侭原作スキャンなので安心して見て大丈夫ょ。
ぉいv

台風だけど今の所微風なのでスタバ行きました。
何だか奮発気味でシフォン食ったので食い過ぎです。美味しいけど大き過ぎるんだよ!スタバー。後半がキツイ。
半分で良かったんだけど丸食いする事に為り、満腹ですとも☆
328kcal。

千一夜。
イアモンの声は絶対ホリケン希望(笑)…ホリケン以外厭っ!
サイクロンは玄田さん。キンコウだからv
ヘンデクは井上和彦。ニャンコ先生と同じで良いかと…
ゼブランは誰でも良い(苦笑)幸村か不二とか何でも、其の辺の男役出来る声で良いです。元々女の子なので幾ら萎えるからって流石に男声を希望はしません。爆笑。
ミルテも同上。誰でも良い。どーせ可愛い声で…皆同じで区別付かん感じなので誰が遣っても同じ。誰でも良いに決まってるっす。
ゼブランの父ちゃんは…ジョンケージね。否、エマニュエルの方かな。
ゼブランママはサム姐さん☆
後は忘れた(`ε´)σけど、ちょっと昔の…ギャラ高く為っちゃってて仕事が少なめで暇そうな声優さんが良いです(笑笑笑)

悪気は無いです。

オルテスは智一で(欲張りv)
↑つんでれ☆

では、直す物を片付けます。
扇風機も出しっ放し!!



忘れてたけど今日は日吉の電話番号をゲットした夢を見ました。笑っ。
今日も今日とて色々と意味不明だけど阿呆夢なので、まぁ許す☆
三人のカワイ子ちゅわんの番号貰えたんだけど、一人誰だったか忘れました。損した気分(笑!)
因みに一人は実写(実在する人間)です。ゴメンナサイ。
で、竹山さんの番号もくれるって言って来たけど序でに貰っとくか竹山さんだしどおするかって迷うと言うトンチキ夢でした。
竹山さんは皆さん御存知vあの竹山さんです。笑。
意味不明なので何でも良いのです(`ε´)σ

何で柳さんじゃ無いのかが一番不思議ですが御高いので夢にすら出て来てくれませんね。

ダロスは誰でも良いかな!

風が強く為って来たので雨戸閉めました。



意外と割とちゃんとした台風が来ました。びくびく。

風呂入って晩御飯食べました。テレビ点けたらage遣ってるーぅ…
見ねかった事にしよ。

飲んだし、もぅ寝様か。でも未だ七時半。笑。

うわぁ、seedー(苦)
きっ!ききき気持ち悪いからーっ!!!こんなもん見るぐらいなら死んだ方がマシ。
←ぐらい、嫌いって意味☆

確実にテニスの方がマシだなvこりゃ酷い(笑)

でも、グリー再生。
宗教回。

禿。
見ましたか清盛。
感動した☆涙物っ!

禿にゾクゾクっとした。小学生の蓮二が沢山だった(*゜∀゜*)わらわら居たゾょ!
赤いベベが不気味で最高に綺麗だぜぇ♪
今日の録画してねぇ奴は馬鹿だなvvv蓮二ファンとしてしくじってると思います(嘘です!)
→本当に赤い衣が怪しくて美しくて目に焼き付いてマスです。うっとり。
nhkなんで映しませんがあの後は邪魔物を殺してたんでしょうか(苦笑)急に其の回だけを見たので今迄の御話の流れを知らんからv今一理解はしてませんが(ぉぃ!)

神木君がハク様のコスプレしてnhkに出てるのかと思ったら牛若丸だった(笑)

御河童蓮二が好きな方は良かったらネタ用に御覧下さい。
見ると何か閃きが有るやもしれませぬv
…保障はしません。良かったのは私だけかもですから(大爆笑)

因みに私は良過ぎて画面凝視しちゃいましたけどね。

蓮様は此の時代っぽいですよねってのも思いました。
常に蓮二の事しか考えて無いのは…何時も通りです(*゜∀゜*)

そーっすね。
一斉射撃の写真より興奮しましたょ☆

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする