ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

チーズポテチ377

2008-11-11 23:55:26 | 過食症
何で、チーズ味は何時も期間限定なんだろ。
小袋も作って下さい。

今日は鉄拳遣りましたよー。
カード無しで花遣ってるチンクシャつかズンぐりムッくりつか…外見は他人がツベコベ言うべきでは無いから以下割愛v
カード無しだったから、どんな人かの情報を記載しようとした時に偶々(タマタマ)容姿がそう↑だっただけです☆
花使いは大概カッコイイので見た目だけで軽く受けてゴメンナサイ♪不謹慎。

隣台には勝率が私と同じ位の1級ジュリアが居たけど、後で遊んであげれば良いやと思い、殆ど見掛けない花郎君との遊び優先。花郎の餌の方が遣ってて楽しいんだもん。カード無しでもねっ!

其の花、ちょっと見たら即自分より上手いって分かったから…
取り敢えず、レオを挿したかな?もう時間が大分経過しちゃったから記憶が曖昧です。
で、アンナ→仁→花郎かな。其の後は覚えて無いなぁ…ジュリア挿して、アンナとレオを二度目挿したかな。
因みに花とレオで1回ずつ勝っただけで、他はずっと負けてました。何時も通り、予定通り、基本。問題無し。
レオとアンナ挿してる時は、私の割には割と勝とうと思ってます。ま、負けますけどねv
仁花は愛故に挿してみたかった(顔が見たかった)だけで、ジュリアはヤル気無い捨て試合の時か負けてあげる相手の時、一八は4段だから相手を上げてあげる気ぃ満々の時に挿すょ。

まぁ、花なんで遣りたい事は何と無く分かるんだけど…
分かった所で勝てはしません(;´Д`)所詮、素人♪
玄人に成りたくないから良いもん!(負け惜しみ/つか遠吠えv)
花は下段をガードしたくてワクワクします。対戦、楽しいです。私は捌きません(゜Α゜|||)

途中で弱過ぎる私の相手が詰らなかったみたいで相手が変わってしまいました。隣で遣ってた1級のジュリアちゃんが入って来たので少し遊びました。
コンボ入れて来ない辺り、私とレベルが同じか??←其れは幾ら何でも失礼か…
棒立ちな相手でカウンターしか狙って無いレオだと勝てませんでした。アンナだと負けなかったけど、花にしてたら良い勝負だったと思います。否、花は全く勝てなかったかもな。仁なら下段の回し蹴りばっか遣れば勝ったかな(甘v)なかなか、そんな狡い真似は出来ないけど…恥ずかしいから余程嫌いな相手に対する嫌がらせでしか遣りませんょ。

最後は師範位のマードックに好き放題されて、スゴスゴと帰宅しました。アーメン♪
阿呆臭いです(`◇´)ゞ

ぁ、忘れてた。
マドの前に、何とかって人のヘッポコにもボコされたなぁ。そだ、其の人にアンナちん落とされたわ(`ε´)σ
以前も対戦した事ある人だけど、英語表記だし覚えらんないです。まぁ、リリとヘッポコ使ってる人なんか覚える必要無いから、イっか。

今日は4時には帰ったから刈工キッズに遭遇せずに済んで何よりです(ノ≧v≦)ノ
皆、可愛い子達だけど…来やがると、ゲ!思います。

昨日かな、デブのオバチャンとちょっと交流しました。会話程ではありませんが…
あの人は何をしにゲーセンに来てるんだろぅ。
夏とか、かな汗臭くてビビった記憶。男子の汗臭ささと違う、ムっとする臭いで衝撃的でした。
鉄台をヂツと見ていたから、どうぞ御遣りになれば的な仕草をしたら…遣らないみたいな反応でした。そんだけです…
鉄拳、遣らないなら用無しです。

今日はシュシュを人生初買いました。黒と青かな。モコモコの奴。
後はボディーショップでクリスマス限定のラズベリィバーム買いました((o(^-^)o))
ウォーマーはかなり持ってるけど、気付いたら又懲りずに品定めとかしてて買いそうになってたけど、今日の所は我慢出来ました。
スケートの時に被る帽子が欲しいです。ニットが良いです。

シュシュ、ピンクの御花の奴あったわ!忘れてたょ。
でも、あれは腕に嵌めるつもりで買ったんだよね…
シュシュさぁ、satcでダサアイテム扱いされてたから買う気は無かったんだけど…モコモコのとか反則的に可愛かったので、出来心ですΣ(゜Д゜υ)

基本、シュシュなんか自分で作れるやん。だから、買うの馬鹿らしいし→satcではアウトだったしで買うの躊躇したけど…モコモコは別腹で御願いします。
後ろめたいけど、まぁ良いや。直に慣れるわ。

ブスコロを仕事中にチラチラ見ました。
毎回、私も出られそうだと思います。あの程度の不細工はザラだと思います。つい、仕込みなのかと勘繰ってしまいます。
皆、ノーメイクでボサボサ頭だったら多かれ少なかれあんなです。特に此の年齢になれば素顔は軽く化け物ですやん。私は毎朝貞子です。
歯が無いのは論外。自ら治療せずに放置しとく方が異常なだけですがな、ね。

宝くじが当たったら皺取りとかリフトとか毎日エステで美顔と痩身施術とか遣ってみたいけど、絶対当たらないからねv

ラーサーの声って誰ですか?って、気になったから…メモ。
周泰の声に似てね???
最近、アニメとか見ないから声優さんも分からないです。
何で、新キャラ外人なのに日本語にしちゃったのかね?潔く。潔過ぎん?(;´Д`)
因みにリーが日本語になったら凄く萎えました。キモい声だったから嫌いになりました。色物カテゴリに移動、強制。

鉄拳、未だ遊びたいけど何時も強制終了。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

武藤

2008-11-11 00:25:05 | 買物依存症
えーと…
狙ってたバナナヒールを買うだけの筈が余計な物を二つ購入。ぎゃふん。
病気病気病気。

要ドーパミン(あいのり参考)

未だ、決め兼ねてたんだけど…うっかりクリックしちゃいました。だから、ギャフンな気分なんですねぇ。
バナナのカラーも迷ったんだけどグレーにしました。赤も黒も沢山持ってるので(*≧∀≦)
うっかり買いの二点は蝦蟇とオープントゥなんだけど、共に夏カラーなんだよね。直ぐに使えないのは詰らない。
ま、此れに限らず買っても着て無い服や履いて無い靴や使って無い鞄も沢山あるけど。

蝦蟇は以前から目を付けていた商品ではありましたが…決定的な時めきに欠けたから保留してました。カラーが微妙だし、値段も中途半端で<(`^´)>

稲妻か…(あいのりより)
稲妻打たれても合わない場合も多い御年頃v

オープントゥはラベンダーで完全に夏です。まぁ、ヒールが白で…まぁ、悪くないけど。サイズが不安です。まぁ、通販は博打です。
濃い紫が欲しいのに、何御門違いなカラーを買ってんだろ…

武藤、ウザいんだよね。
ダウンロードが遅いし…売り切れを何頁も放置で並べておくのが邪魔臭くて仕方ない。
余所はアウトレットでも返品してくれるけど、武藤はしてくれない。サイズ、合わなかったらどおするの?酷いよね。

今日は武藤しか見てません。
イマネのシークレット待ちです。欲しい、スカートがあるけど高いから…グローブは手に入れるの難しいだろうな(*´ο`*)=3

さっき、オフィシャルでBRプロモ見て来ました。
知らん間に見れる様になってるなんて、いやん((ノ;゜Д゜)ノ
嗚呼、うっかり☆

花、居ますか?
儂(老耄)には探せませんでした。
仁のカスタマイズも見たいなぁ…何時、出回るのか知らんけどスクリンショットぐらいとっとと上げて頂戴な。
グズだな(゜Α゜|||)
私にトロぃと言われたら御仕舞ですわよ、分かってるの?

又、呑気に高を括ってカスタマイズで遊べる気で居たら裏切られるのかな。御約束。
弱いと御金貯まりませんからね。

あ、今日はボブさんの時だったかな?10万出た気がした。
そうそう。デブメガネと花が対戦してると思ったらボブさんだった(多分/裸眼だから確信は無いが私の後に御デブちゃんが乱入してたからボブさんの侭の筈)
ボブさんの使ってた素人コンボも私は安定しないんだよね。シクシク…
まぁ、ボブさんは元々強いからどのキャラ使ってもセンスで動かせてるわ。凄いなぁ。

取り敢えず、セルフレームは販売してくれないみたいでズンドコな気分です。つか、共通アイテム1個買ったら全部のキャラに付けられたら楽なのにっ!
私は男子は全部眼鏡にしたい性質(タチ)趣味。フェチ。後、袴も多分共通だと思うから…男子には全部付けたいです。せめて3p位欲しいよね。バーチャは良いね…
ヨッシーとか魔仁は別(=゜ω゜=)
本当はタイが欲しいです。タイ&メガネ、ベストです。此のベストはチョッキの事ではありません、宜しく。
否、ベストも大好物です。アーガイル柄、流行ってるから丁度良いのにv
全部、紳士にしたいんだよね。又は王子。チンピラコーデは萎える。
レオは乙女に出来たらナムコに一生付いて行くわ!嘘だけどv

レオとラーサーが出来てたら最高に受けるんだけど、内緒です。
オフィシャルゲイはミゲルだけで十分ヲエっぷ!胃凭れです(合掌)

ラース君もボス子ちゃんも日本語ペラペラで違和感あるけど、直に麻痺して慣れるな。
ラースは鉄拳衆だっけ?
だったら、仁様に傅いてくれちゃう絵とかあったら御飯大盛り3杯行けます。
ラース、何歳だよ。レオみたいに若過ぎると使い道(何の?)が変わって来る…十代は萎えるから止めて欲しいもんです。
新キャラは仁花を盛り上げる道具に過ぎないけど、本気で惚れたら…其れは其れでオモロければ宜しい。

親子が戦ってる絵が一番興奮するかな…
仁花も勿論萌状態に導いてくれるけどさ((o(^-^)o))

自己開示する迄持たないです。
あいのりの恋愛講座は為になるのぅ。ま、年齢的にも全ては該当しないけどね。
私は開示されると引きます(゜∀゜)相手に依るのかもだけど…変質者みたいな奴としか付き合った事が無いので仕方ありません。
ノーマルな男は私に引くので私に嵌る奴は変人か変態か異常者か駄目男です。答!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする