☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

ダーツのお出掛け ~茨木~

2017年09月04日 | チロルも一緒~大阪府~




ちょっと涼しくなると…
バタバタ忙しい私が見えてないのか
すぐまた「出掛けよう!」って言い出す
チロルのお父さん(^_^;)


確かに 先日までの暑さでは
お出掛けしたとはいえ
チロルはあまり歩かせられないしね🐶


「ダーツの旅」のパクり「ダーツのお出掛け」

昔っから こういうダーツの○○が好きで
地図をペラペラしてるとこへ
目を閉じてパッと指差した場所に
旅行やお出掛けに行ってます。


見山の郷




豆乳とチーズのケーキ♪
チロルと父母で3分個しました~

この大福…お餅の中に桜餅が入ってる
っていう珍しいもの
で 誰が3つも食べるんですかね😓?
(チロル父~完食です 笑)

こういう こじんまりしたお店が大好き♡
地元の農産物や手作りの無添加品が
とっても楽しみで 絶対立ち寄ります(笑)

目の前に川もあって素敵なの~♪


でもね…




フィラリアのお薬したから
今日は入れないよ~大丈夫♪





少し強めの爽やかな風が吹いてて
お耳がヒューってなってまーす🎵





ちょっと足を延ばすと
大阪にも こんな のどかで素敵な所が
たくさんあります。

近場のお出掛け♡
おうち大好きチロルには嬉しいね☆








コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶり~♡ | トップ | ダーツのお出掛け ~亀岡~ »