☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

繋がりの輪♡

2017年10月19日 | チロルと日常




先日~kanaさんから
「風船カズラの種」をいただきました(*^^*)


ベタですが ちょっと こんな事して~



私も初めて知ったのですが
風船カズラの種をいただいたのは
私が三人目だそうです☆

kanaさんが繋げてくれた素敵な輪♡

来年の夏は我が家にも
風船カズラが いっぱい出来るように
がんばって育てたいと思ってます♪


そして チロルと私にって
優しい心遣いも同包して下さってて…




kanaさん~ありがとうございますU^ェ^U










風船カズラ(別名 ハートカズラ)
花言葉は「あなたとともに」

ロマンチックで優しいkanaさん♪
風船カズラを育てながら
私もちょっと見習うね~(^o^)v







コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっとお出掛け ~奈良・吉... | トップ | 飼い主が急変したら… »