☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

きーちゃんの お膝元 ④ ~岡山~

2017年10月10日 | チロルも一緒~岡山県~




四国へ渡って帰りたかったのですが…
チロル父の希望で
またも湯郷温泉方面経由で帰宅。














ドットカフェさん




湯郷温泉を後にして
↓こんな風景を眺めながら







とても楽しかった岡山の旅を
満喫したチロルと私♪

次 訪れる時は、今回 行きたかったけど
行けなかった「池田動物園」や
きーちゃんブログで拝見した
素敵な所・お店を巡ってみたいなぁって
思っていま~す♡


そしてそして~帰宅後 家に入ると
荷物クンクンが始まるチロル U^ェ^U

チロルの探し物は…



(↑写真はホテルで撮ったもの)


きーちゃんパパさんとママさんに
いただいたコチラです☆

ホテルでも「出してー!」って
必死に がんばるので すぐに出したら
ずっと遊んでましたよ♡




帰っても こんな感じ(笑)





銀ちゃんと同じシリーズです♪」って
パパさんとママさんの優しい心遣いに感謝感激♡

本当にありがとうございました(*^^*)


そして今のところ…
「おパンツ」は健在です(笑)








コメント (14)    この記事についてブログを書く
« きーちゃんの お膝元 ③ ~岡山~ | トップ | ☆チロル☆ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-10-10 06:44:31
おはようございます~♪

岡山の旅~
まぁ~素敵な景色に~
ママさんとチロルちゃんとの時間~

そして可愛いきーちゃんとのご対面~
楽しくて素敵な時間だったね~

きーちゃん、ビビり姫なのね~
チロルちゃんと同じぐらいで~
小さくて可愛いのね~
写真は撮りたいよね
チロルちゃんもきーちゃんも頑張った

私、歩くの苦手だけど~(笑)
岡山の素敵なところ行ってみたいなぁ

あら
まだおパンツ無事なの~?
チロルちゃんの『貸さない!』また見たい
ああいう可愛い表情は~
チロルちゃんにとっても大切~

チロルちゃん、おやつも嬉しいね

あ~長いわ(笑)ごめんなさい
チロルちゃん次はどこ行こうか~?
返信する
Unknown (kana)
2017-10-10 07:57:48
おはようございます(*^_^*)

岡山の旅~
素敵な所ですね~
何よりも~
きーちゃんとパパさんとママさんと
お逢い出来た事~
とっても嬉しかったですね

きーちゃんとチロルちゃん
お写真~
頑張りましたね~

わ~
チロルちゃん
おもちゃで遊んで~
貸さない~って
メッチャクッチャ可愛いです
本当~
オヤツ~ダックス専用~
嬉しいですね~
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-10-10 10:54:55
今回も素敵な旅でしたね

岡山は一度しか行った事が有りませんが
そてもいい所ですよね

歩いていろいろ周り~
船も乗ったり~

街が綺麗で楽しめました

そんな所を愛する自分のワンちゃんを連れて
歩いたり自転車だったりと散策出来るのが羨ましいです

躾が本当に大事ですね
我が家の育て方は今更ながら後悔ばかり

帰宅時間の逆算しながらの外出なので

今回は可愛いきーちゃんにも
パパさん&ママさんにも逢えて益々楽しい旅になられて良かったですね

オモチャも可愛い~
銀ちゃんとお揃いで~

オヤツも、ちゃんと考えて選んでくださって
ダックスちゃん用・・・・凄いオヤツだわ
流石ですね、この気遣い

返信する
Unknown (tera)
2017-10-10 11:55:16
こんにちは~
岡山・・・
行ったことないから行ってみたいわ~
りんタロ地方からだと遠いんだよね

今回もびゅんびゅんチロル号出動でしたね
お天気も良くて楽しそう~

おパンツは
今・・・どうなりましたか?
返信する
銀ママ(なっちゃん)へ (チロルママ)
2017-10-10 18:46:48
こんばんは~なっちゃん♪

倉敷へは父のゴルフ便乗でもよく訪れるけど~
何度行っても素敵なところ
今回は 小さくてビビりちゃんで~
とーっても可愛い きーちゃんに会えたから
今までで一番嬉しかったよ~

いつか一緒に美観地区行こうね

きーちゃんパパさんとママさんが
「仲良しの銀ちゃんとお揃いで♡」って
そういう気持ちも嬉しくて~

おパンツ(笑)まだ無事よ~
でも カジカジしてる~
不器用チロルには難しいのね
今度 おパンツの正しい脱がせ方~
銀ちゃんに教えてもらわなきゃ

ウマウマも目の色変えて食べてます

次は~わんだらけに一緒に行きたいなぁ
teraさんや なつめいさんと行くかしら?
でもでも それなら尚更ご一緒させてね~
お願いします
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-10-10 18:56:22
こんばんは~kanaさん♪

そうなんですよ~
何度 訪れても素敵なところだけど
今回は きーちゃんに会えて~
もうほんとに感激でした

きーちゃん♡可愛くってね
ママさんに くっついてお利口にしているの
(写真載せたらママさんが写っちゃうので
載せられないんですけどね)
フワサラでお目目が可愛いきーちゃんでした

オモチャもオヤツも大喜びです
きーちゃんパパさんとママさんにも
感謝でいっぱいの素敵な旅になりました

アニーちゃん♪アンちゃん♪エリーちゃん♪
近かったら みんなでも会いたいね~
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2017-10-10 19:25:17
こんばんは~モカママさん♪

岡山~いいところですよね
モカママさんも美観地区行かれましたか

今回は 何より きーちゃんに会えて~
あの美人さんのお顔を生で見れて~
フワサラヘアをナデナデさせてもらえて~
とっても想い出深い岡山でした

岡山の方は皆さん優しくて
ワンコ連れにも声をかけて下さる
凄く あたたかい人達ばかり
もちろん!ダンディなきーちゃんパパさんと
とっても美人なママさんも
本当に心優しい方でしたよ

モカちゃん♪
旅行に行かなくたって楽しくて嬉しいよね

料理作ってる おばちゃんの足元で~
じっーとこっち見ているチロルと目が合うの。
そしたらポンポンって尻尾振るんだ
それが ほんとに可愛くてね!
そういう日常も大好きで幸せ

モカママさん~
モカちゃんはモカちゃんファミリーの日常に
順応してお利口さんじゃないですか
ちゃんとお留守番が出来るって
当たり前のようで なかなか難しいことなのに
完璧な躾ができてるって素晴らしいです

チロルは未だに ご飯を器から
一口ずつ出して食べてます
(あちこち 食べこぼし放題です 笑)
返信する
teraさんへ (チロルママ)
2017-10-10 19:35:28
こんばんは~teraさん♪

岡山~倉敷はもちろんですが
県内どこも素敵なところがいっぱいです

そうね りんちゃんタロちゃん家からだと
結構 距離があるもんね
でも~機会があったら訪れてみて下さい♡
ワンコに優しいところでもあるので

そうなの(笑)せっかち大阪人は~
歩くより早いものを ついつい選択
とっても素敵な町並みの
美観地区の情緒を ぶっ壊したのは…
びゅんびゅんチロル号の おばちゃんだったかも

おパンツ~
脱げそうで脱げない、いや脱がせる技がなく
未だ 健在でございまーす
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-10-10 22:50:01
チロルちゃん 
岡山の旅 楽しめたかな
当日はバタバタしちゃって 
ご迷惑お掛け致しました
チロルちゃんファミリーにも
お会いすることが出来
翌日には お孫ちゃんの誕生と
ハッピーウイークになりました
チロルちゃんが
幸せを運んで来てくれたのかな 
返信する
きーちゃんパパさん&ママさんへ (チロルママ)
2017-10-10 23:26:36
こんばんは~きーちゃんパパさん&ママさん♪

この度は 本当にありがとうございました
きーちゃんに会えて とっても嬉しかったぁ
こちらこそ お忙しい中 わざわざ来て下さって
申し訳なかったなぁって思いきや
でもでも ハッピーウィークに会えたこと
それも忘れられない大切な想い出になりました♡

お孫ちゃん誕生♪
改めて おめでとうございます

岡山は何度訪れても素敵で大好きなところ
次にお邪魔した時は~きーちゃんファミリーさんの
オススメスポットに行ってみたいし~
きーちゃんと再開出来たなら
のんびりゆったり時間過ごして
一緒に居ても平気だよ♪って~
仲良しお友達になりたいなぁって思ってます

ブログで「手ぶら」強調しているので~
パパさん&ママさんが恐縮されながら下さった
チロルへのプレゼント~
チロルも私も嬉しい気持ちでいっぱいです

もうね~今回 思ったの~
私も我慢しないで~
(これ可愛いから持って行きたい!とか思うのよ~私も本心は~ 笑)
相手様に気を使わせないぐらいの
手土産持参しちゃいます~

こんな意思の弱い私と 無表情チロルですが
これからも仲良くしてね♡きーちゃん

パパさんとママさんも~
どうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿