☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

旅籠屋めぐり④~茨城(千葉へも)・群馬・長野・山梨~

2017年11月14日 | チロルも一緒~関東いろいろ~




仕事の電話・家に荷物が届いたなど
あれこれ手配の用事があり
三日目は お昼から合流~


行ってみたかったココへ~♡
(ピクニックさん)



☆テラス席☆









☆店内☆



ワンちゃんには
お水とオヤツのサービス♡







ここのカフェアートが素敵なのに
友人はオレンジジュースと
キッシュをオーダー




私はもちろん♡




毎回オリジナルのアートを
お客さんに合わせて書いてくれます♪

カボチャのケーキはチロルと半分こ♪




下のメニュー以外に
本日のランチもありましたよ☆




可愛いカフェラテ♡
飲むのが もったいなかった~(*^^*)
カボチャのケーキも美味しかったし~
ごちそうさまでした☆


素敵なカフェで話も弾み
とっても楽しい二日間だったな~♪

今度は大阪で会おうって約束して
バイバイ~しました(*^^*)
楽しみにしてるね~♪


車に乗って~
ゴルフ終了のチロル父を迎えに行き
夕飯は父のリクエストの焼肉♡




車でお留守番のチロルが気になり
落ち着かない夕食タイムで
最後を迎えた三日目でした(^_^;)


⑤へ続く…







コメント    この記事についてブログを書く
« 旅籠屋めぐり③~茨城(千葉へ... | トップ | 旅籠屋めぐり⑤~茨城・群馬・... »