のんびりいこか~・・・裂脳症・水頭症・点頭てんかんの息子とともに

裂脳症、水頭症、点頭てんかん、視神経萎縮、半盲、左半身麻痺。ハンデはあるけど頑張る長男くんの成長記録です

入れない?!

2017年12月14日 20時02分00秒 | 日々の長男くん
先日、ゴミを捨てにいったときのこと。

いつものように、「ママ、ごみ捨て行ってくるから、お留守番しててね」と言って、捨てにいきました。


帰ってきてドアを開けようとしたら。。。
ガンっと、ドアチェーン(?)がかかっていて。。。

まさか、もうパパさん帰ってきたのか?(午後の四時頃)と、思ってインターホンを押したら、なんと長男くんの歩いてくる音が。。。

どうやら長男くんが閉めてしまったようで😱

えー?どうしよう。。。困ったなぁ。。。

と思いつつ、ダメもとで長男くんに「ねぇ、長男くん、ここ開けてー」と、ドアチェーンの付近をコンコンと叩くと、なんと、カチッという音が聞こえ、ドアが開きました😱😱😱

なんとー!!!
いつのまにやら、こんなことも出来るようになったのねー。

長男くん、スゴすぎです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことまで (あね)
2017-12-17 22:03:59
できちゃうなんて、スゴいぞ。