ちょーそかべの飲み歩き

おいしくて、とにかく安い!をもっとーとするちょーそかべの飲み歩き日記です。
赤提灯、立ち飲み大好きです。

東向島 七福

2017年05月10日 | その他 東京 山手線より東
餃子が食べたい!
最近私からではなくそんな話がどことなく出てくることが多いようにおもいます。
といっても、私も餃子は大好きなので、意義なくいくわけなのですが(^^)

このエリアで餃子!っていうお店が思いつかず、何回か前を通ったことのあるこのお店が
餃子を押してたことを思い出して、行ってみることにしました。

立地のせいなのかお店の中にはお客さんはほとんどいません。
中国人かな(?)の店員さんはなかなか丁寧に接客してくれます。

入って見ると壁におすすめ餃子という張り紙で、たくさんの餃子が並んでいる。
これは、なかなか期待できます。

飲み物+おつまみ1品(だったか2品だったか・・・)のセットがあったので、
ビール+ほし豆腐をお願いしました。


こちらは、

一緒にいた人が頼んだ、蒸し鶏っぽいやつですが、この何とも言えない色のソース!
しかし、これがなかなかおいしい。
でも、結局何のソースかはわかりませんでした。。。

で、本命の餃子たち。

ノーマルの焼き餃子

棒餃子

にらぎょうざだったかな?

どれも、味に違いがありおいしい!
こういうのもの食べると私は大体ノーマルの焼き餃子が結局おいしかったりするのですが、
このお店では棒餃子が好みでした。

他にもいろいろ種類がありますが、さすがにおなかの方がそんなにたくさんは入らない。。。
やっぱり、中華は大人数で来た方がいろいろ食べられていいですね。

他もいろいろ食べてみたいので、今度は人数増やしてきたいものです。

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿