ちょーそかべの飲み歩き

おいしくて、とにかく安い!をもっとーとするちょーそかべの飲み歩き日記です。
赤提灯、立ち飲み大好きです。

清澄白河 やきとり道場

2017年02月16日 | その他 東京 山手線より東
清澄白河駅。
全く縁のない駅ですが、ここではだるま以来ですかね。

木場公園のテニスの帰り、一人でどこか行くつもりだったのですが、
一緒にテニスした方に、話がしたいから、ご飯付き合って、と言われ
その人が清澄白河から電車に乗るということでこちらの方向へ。

木場公園のテニスコートは、木場駅から結構距離があるので、
こっちの駅に来てもそれほど距離は変わらないのかもしれません。

食べ物屋さんもあまり目立たなかったのですが、清澄白河の交差点まできて
交差点の角で目立っていたこちらのお店にお邪魔することにしました。


一緒にいた方はお酒を飲めない方なのですが、飲み屋さんに入るのは好きで
自由に飲んでいいということなので、私はホッピーでスタート



やきとり道場、というぐらいだからやきとり盛り合わせをお願いしました。


話をしたい・・・といわれたから、ちょっとドキドキしたのですが、
これといってたいそうな話もなく、なんとなくなおしゃべりタイム。

私は飲み中心なので、食べ物はお任せして、こんな感じ。





フライの方はハムカツです。
このハムカツ、厚いですね!!!
食べごたえ満点です。

居酒屋さんって、ボリュームを狙ってか、厚いハムカツ多いですよね。
もちろん私も大好きですが、昔ながらの薄いハムカツは、大好物なので、
そういうハムカツを出しているお店どこかにないですかね?(笑)

というかんじで、テニス後のおいしいお酒を堪能いたしました。

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿