CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

2018-04-28 08:30:00 | 新しい地図
森且行インタビュー / 南アルプススパークリング特設サイト「#スイッチしよう」 サントリー









★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



みなさま お久しぶりです。

おはようございます。






なんだかねー 気持ちが落ちちゃうよね

TOKIOの件。

ツッコミどころ満載

事務所コメント

もう示談してます、もう済んだことです終わってるんです感

(だいぶ慌てて考えた感じがする謝罪文。公にする気あったのかな?という印象)


酩酊状態で未成年を夜 家に呼ぶ

こんなに大事になるとは思わなかった

メンバーには迷惑をかけたと言いながら

席があるならTOKIOに戻りたい発言





私としては、酒で肝臓をこわし入院し、退院したその日に酒を記憶を無くす位飲むってことが

一番わからない














国分さん城島さんの厳しい言葉は



愛があるからこそ。





長年かけて積み上げてきたモノが

一瞬で崩れ落ちる




アイドルが女の子の心を傷つけたというイメージは


ダメージが大きい




信頼回復にはかなりの努力が必要でしょう







どうやら、入院させるのかと思ったら

入院させないらしい


家でこっそり飲んでも誰も気づかないし…

誰かのサポートは必要でしょう?


それでお酒飲んだらTOKIOに席はないって


厳しいようで甘い


本当は「お酒飲んだらジャニーズに席はない」じゃないですか?



お酒飲まなかったらTOKIOに戻れるともとれる




TOKIOに戻すな

と言ってるわけじゃなく

それくらいの厳しさがないと世間は納得しないんじゃないかしら?


と、




ファンでもなんでも無い私ですが、

いち視聴者として、心配しています。

















そして、森くんのインタビュー





嬉しいね😆⤴💓






いつもどこかに🌟をつけてる森くん




心の中にはSMAPがいる。










サントリーさんには感謝しかない





オールフリー、伊右衛門、クソ野郎と美しき世界、そして今回の森くんインタ







本当にありがとうございます。









↓なんかわかんないけど、買っちゃった








美味しかったですm(__)m















昨日の金スマ

社交ダンス すごく良かった

キンタローの旦那さんの優しさ

「応援するよ」って

しみるね😢







大会の場数を踏んで、世界ランキングを上げていく作戦


うまくいくといいですねー









そして、YOSHIKIさん






ENDLESS RAIN

会場にいたファンのみなさんも

亡きメンバーのことを

「一緒に乗り越えてきたんだなー」と





大合唱してるところを見てそう思った。




そして、YOSHIKIさんの肩に手を置きながら歌うToshiさん




最後に頭をポンポンしたToshiさん





胸熱 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。






洗脳 解散 メンバーの死 など色んな事があったけど


絆は変わらなかったんだな









この二人の空間が優しさに溢れていたな❤❤








「天国には、世界というお土産を持っていく」





YOSHIKIさんの優しさ




。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
















そして、つよぽんのNHKインタビュー






かっこ良かったなー









てか、あのアナウンサーさん



つよぽんの1つ下?









「人生色々だよ」笑








(≧ω≦。)ププ










\(^_^)/




いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです🤣 (レモンケーキ)
2018-04-28 11:01:43
Chiwawaさん
久しぶりのブログありがとうございます。
嬉しい朝です。

森くんの記事、「仲間」って言葉がジ~ンときちゃいますね。いい関係ですよね。
そしてサントリーさん、ホントに感謝です💗

蛇足ですがトルシエさん、まさかの転職ですね。
結構ビックリ❗❗

これからも無理ないペースでブログお願いします。
一人ではないという事…… (あけ)
2018-04-29 16:08:41
皆さんこんにちは☺️
Chiwawaさんお久しぶりです
ブログありがとうございます(^^)
さてさて……今やテレビは山口くん一色ですね…
最初 ネットニュースをみた時は 車関係かなと思いました 速度違反とか駐車違反とか……
見てみてびっくりで…………
正直バカだな〜と……
終わったな〜と……
40過ぎてする事ではないですね
もうひとつは 山口くん一人だけの事ではないって これだけ長くグループをしてきてるのだから
社会的に影響力のある立場にいるという事をもっと自覚してると思ってました
報道翌日のビビットの太一君をみて
ファンではないけど 泣けてしまいました…
そして 山口くんが これだけお酒に依存した背景はなんだったのでしょうね……
事務所はどのくらい把握していたのでしょう
自社の大切なタレントなのだから きちんとしたケアをしてあげるべきだったかと思いますが
なんとなく 保身ばかりが先立つ印象が否めませんが………
なんとなく 事務所のメッキがはがれていくように思えるのは私だけですかね…………

そして その中にいる二人………
心配です
そして相当の気持ちと覚悟がないと
この事務所ではやっていけないんだなとあまりよく知らない私でも思ってしまいました
以前に慎吾くんがあの二人は化け物だから😱
といっていた言葉を思い出します!!(゜ロ゜ノ)ノ
そしてそして……………
もしも もしも 退所をする予定でいたとしたら
どうするんだろうと…
まあ あくまでも 私の憶測でしかありませんが

どうかどうか 自社のタレント退所したタレント
すべてにおいて大切に扱って欲しいなと願わずにはいられないなあと感じてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。