CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

しんつよごろー🐶💛💚💗

2018-04-06 08:12:00 | 新しい地図







草なぎ剛&香取慎吾、愛犬“クルミちゃん”のCMソングでデュエット 歓喜の声殺到 - モデルプレス











★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★







クルミちゃんCM


キャノン公式Twitterで

あの歌声は草彅剛さんと香取慎吾さんです。


と情報解禁したと思ったら



そのTwitterは削除されてた(泣)





フェイントなの? ぽろりなの? (*_*)









まぁでもほんとにしんつよの歌なんだろうね









初めの声は絶対につよぽんだった




歌は つよぽん色しか感じなかったなー



慎吾ちゃんはコーラス的な感じかな?






配信してくれるなら買う💪











さて、中居くんが火曜サプライズで訪れた中井に





ファンの方々が訪問してるらしいですねー










パスタ屋さんのメニューには



「カルボラーナ(カルボナーラ)」


と書いてあるそうです笑




そして、「川崎スペシャル」もね。






(おそらくなんで川崎?と思われてるでしょ?)笑







(≧ω≦。)ププ













さてさて、今日からクソ野郎公開ですね




昨日から盛岡に行ってるらしい慎吾ちゃんは




冷麺でシャキーンだってさ笑






可愛い💚🎵








日本全国を飛び回る3人







たくさんのNAKAMAと会えますように









私は仕事の後


夜の放映を1人で観に行くぜーぃ








昨日は興奮して眠れなかったんだけど笑









はぁー





とりあえず仕事頑張りまっす












\(^_^)/










あっ小皿2つもらった









6本×2=12本のオールフリー





頑張って飲み干す‼











いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。