CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

美しき世界

2018-04-09 08:30:00 | 新しい地図
映画『クソ野郎と美しき世界』、ついに公開──稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の進む道は?|ブックス & ミュージック & アート(本・書評)|GQ JAPAN




香取慎吾、“激痩せした顔”にツッコミの嵐「げっそりしすぎw」「エラ削り笑った」 | AbemaTIMES






木村拓哉×二宮和也『検察側の罪人』 アラーキー撮り下ろしポスター解禁(オリコン)- Yahoo!ニュース







★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



昨日は314拍手ありがとうございます。


みなさんも同じ気持ちということですね😉


嬉しいです😆




メッセージもすべて読ませていただいてます。

ありがとう🎵








さて、クソ野郎


2日間で6万人越え


平日がどのくらいの動員があるか?が勝負ですねー。






慎吾ちゃんは全国各地の食べ物を食べ、


冷麺・たこ焼き・パン・うなぎ等々




ゲッソリしてるらしい笑↓





*香取慎吾Twitterより引用*








(デーモンやーん)笑







(≧ω≦。)プ





もおー可愛いーんだからぁ💚😍





今日もレイトショー観てきます。






サインがあるらしいので観てきます。













あと、昨日書き忘れたんだけど


CDTV SPで1位が世界に一つだけの花と映ったら



会場のみなさんが歌いながら振りをやってくれたそうですねー



その時、腕にしてたライトがメンバーカラーになったそうですー






泣く。・゚゚・(>_<)・゚゚・。













TBS様 いつもありがとうございます







m(__)m









今日はラジオで番宣の慎吾ちゃん






地上波での番宣はないの?









悲しいな😭












それでは\(^_^)/












いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。