SMAP★★★★★☆

SMAPが元気の源というスマヲタのノー天気な語り部。
大好きがダダもれしてますけど。笑


★☆★踏ん張るRoom★☆★

2019-12-31 23:59:59 | SMAP


~意義~


踏ん張るRoom

過去レポを私の独断と偏見で選びました。
少しずつ増やしていく予定です。
過去レポですが、出先などでSMAPを感じたい時に
使って下さい。











【2013】




~4月~


★スマスマ 5人旅

5人旅カテゴリー



~5月~



★ビストロ ゲスト:錦織一清・内博貴

前編
後編

★スマステ ゲスト:草彅剛


スマステ



★スマスマ Joy!!

Joy!!


★スマ進 脚本編

スマ進



★AERAから抜粋


中居正広編
木村拓哉編
稲垣吾郎編
草彅剛編
香取慎吾編
あとがき



★ビストロ ゲスト:篠原涼子さん、三浦春馬さん

前編
中編
後編



~6月~



★CDTV Joy!


CDTV




★スマステ ゲスト:木村拓哉

スマステ1
スマステ2
スマステ3
スマステ4
スマステ5
スマステ6


~7月~


★スマスマ マジ占い

香取編
中居編
稲垣編
木村編
草彅編
SMAP編




★いいとも 中居失敗した私服

中居私服
キムタクがいい 




★ビストロ ゲスト:北川景子、蘭寿とむ


その1トーク
その2心理テスト
その3なぞなぞ対決
その4宝塚慎吾




~8月~


★スマスマ 殿SUMMER NUDEコント、山P歌&トーク


殿SUMMER NUDE
未公開トーク

 
★スマスマ スマ進 作詞


スマ進作詞



★火曜曲 ジャニーズメドレー


火曜曲



~9月~

★ジェネレーション天国


ジェネ天 どんぐり1
ジェネ天どんぐり2




~10月~



★ペケポン ゲスト:草彅剛、香取慎吾

ペケポンしんつよ1
ペケポンしんつよ2
ペケポンしんつよ3
ペケポンしんつよ4


~11月~



★FNS 名曲の祭典 司会:草彅剛



1 SMAP編
2 中居編
3 稲垣編
4 しんつよ編





~12月~



★スマスマ SMASH TENNIS
さんまチーム vs SMAPチーム

前編
中編
後編



★FNS 司会:草彅剛


1 SMAP SHAKE
2 マイク事件
3 中居コラボ?
4 しんつよ
5 きむごろ
6 フィナーレ





【2014】



~1月~

★いいとも・いいとも年末特大号・いいとも増刊号


サタスマ楽屋劇場
どんぐり楽屋劇場
ものまね紅白しんつよ
慎吾占い
サタスマ兄弟ゲンカ





~3月~


★テレビ東京開局50周年特別企画
モヤモヤ映像大放出SP

モヤモヤ1
モヤモヤ2




★明日へコンサート 司会:中居正広


SMAPメドレー



★「スペシャリスト」番宣


剛爆笑番宣



★Mステ

SMAP&A.B.C-Z
少年の夢スマシプ編



★いいとも最終回


火曜最終回
金曜最終回
月曜最終回




★いいともグランドフィナーレ 感謝の言葉



香取慎吾
草彅剛
中居正広


 
~4月~

★HEY!HEY!HEY!SP


「かわいい」を連呼する男たち1
「かわいい」を連呼する男たち2




★Mステ

Yes we are



~5月~



★UTAGE

UTAGE#01ゲスト草彅剛
UTAGE#02
UTAGE#03前編
UTAGE#03後編
UTAGE#04





~6月~



★スマスマ スマ進 小説家編


小説家編




~8月~


★音楽の日 司会:中居正広 SMAPメドレー



前編
後編




★FNSうたの夏まつり 司会:草彅剛 SMAP編


前編
後編





~9月~

★ビストロ ゲスト「昼顔」上戸彩、鈴木浩介


ビストロ昼顔


~12月~


★FNS歌謡祭 司会:草彅剛 ジャニーズメドレー



その1 ジャニーズメドレー
その2 SMAP




★スマコン レポ


Mrs. S






【2015】



~1月~


★スマスマ ユーモアしちゃうよ

ユーモアしちゃうよ



~2月~



★Mステ

ミニステ
華麗なる逆襲
ユーモアしちゃうよ


★笑ってこらえてSP ゲスト:中居正広

笑ってこらえて


★ベビスマ

ビクター広報 がきぐげゴロウ


★スマステ ゲスト:草彅剛
(2/21中居パパお通夜の日)

スマステ




~3月~


★明日へコンサート 司会:中居正広

明日へコンサート1
明日へコンサート2






★スマスマ 舞祭組♪やっちゃった By.中居・木村・草彅&舞祭組


♪やっちゃった



★スマスマ大運動会


スマスマ大運動会



~4月~



★僕らの音楽(フジテレビ入社式)

パフォーマンス編
贈る言葉編



★ビストロ ゲスト:山口智子、阿部サダヲ、水原希子、藤木直人


その1 心が折れる瞬間
その2 ジェスチャーゲーム
その3 ジェスチャーゲーム





~11月~

スマスマ シャッフルビストロ(木村拓哉)

シャッフルビストロ



【2016】




~3月~


★スマスマ 「PちゃんGちゃん」
PちゃんGちゃん


★ゴロデラ ゲスト:剛

ゴロデラ1
ゴロデラ2
ゴロデラ3




【2017】


~2月~

★ナカイの窓「白塗りSP」

ナカイの窓



~3月~

★めざましTV 草彅剛インタビュー

未来予想図 草彅剛


★笑顔のSMAP写真館

笑顔SMAP写真館①






Chiwawa
コメント (31)
この記事をはてなブックマークに追加

4月スケジュール★★★★★

2017-04-29 11:59:59 | SMAP





●=テレビ(レギュラー以外、特番、ゲスト出演)

☆=雑誌






4/1(土)

 
☆「TV fanCROSS」
表紙:中居正広
豪華グラビア&最新レポ:木村拓哉/稲垣吾郎/草彅剛/香取慎吾 


4/2(日)


●13:15~14:40 日本テレビ系
「ザ世界仰天ニュース4/4の4hSP直前!鶴瓶&中居の未公開トーク集」

●16:55~17:25 日本テレビ系
「ナカイの窓傑作選①」

●19:00~22:54 日本テレビ系 
「2017春 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり」
(中居、鶴瓶)


4/3(月)


●24:59~25:29 日本テレビ系
「ナカイの窓傑作選」
●25:29~25:59 日本テレビ系
「ザ・世界仰天ニュース 未公開トーク集」


4/4(火)


★仰天ニュース番宣(鶴瓶と中居)
●oha4!、ZIP、スッキリ、PON!、news every

●19:00~22:54 日本テレビ系 
「ザ!世界仰天ニュース 4時間SP」
※火曜日お引越初回


●23:15~24:15 テレビ朝日系 
「中居正広のミになる図書館」
※生放送

●24:25~25:25  フジテレビ系 
「たまッチ!」
MC:中居正広


☆「週刊SPA!」4/11・4/18号 
表紙・インタビュー:木村拓哉「無限の住人」


4/5(水)


●13:55~ 日本テレビ系
「ミヤネ屋」
宮根・木村拓哉対談

●21:00~23:00 日本テレビ系
「ナカイの窓2時間SP」
ゲストMC:ロンブー田村淳

●23:59~24:54  日本テレビ系
「ナカイの窓」

☆「キネマ旬報」
インタビュー:木村拓哉×杉咲花「無限の住人」

☆「TVガイド」
中居正広/木村拓哉/草彅剛/香取慎吾

4/7(金)


☆「WINK UP」
木村拓哉『無限の住人』

●20:57~23:09 TBS系 
「中居正広の金スマスペシャル」 

4/8(土)


●16:00~17:00 フジテレビ系
「さんタク直前SP」

☆「J Movie Magazine 」
表紙&巻頭:木村拓哉「無限の住人」SPグラビア&インタビュー

☆「TVガイドPERSON 」
表紙&巻頭:木村拓哉「全身全霊、木村拓哉」 

☆「CINEMA SQUARE」
表紙&巻頭グラビア&インタビュー&ピンナップ:木村拓哉

☆「Cinema☆Cinema SP 2017 spring」
表紙:木村拓哉

4/10(月)


●フジテレビ系
「めざましテレビ」
木村拓哉×軽部アナ

●21:00~23:18 フジテレビ系  
「さんタク」
木村拓哉

4/11(火)


☆「婦人公論」
表紙:木村拓哉

4/12(水)


●19:00~20:54 フジテレビ系 
「おじゃMAP!! SP」 
⇨4/19(水)に変更になりました。


☆「Cinema☆Cinema」 
表紙:木村拓哉

☆「FraU」
表紙:木村拓哉
グラビア&1万字インタビュー

☆「andGIRL」
andBOY:木村拓哉

☆「週刊ベースボール」4/24号
月イチコラム:中居正広「とことん野球好き」 

☆「TVガイド」
中居正広/草彅剛/香取慎吾

☆「TV LIFE」
中居正広「ミになる図書館」

☆「TV Station」
木村拓哉「無限の住人」


4/18(火)


●19:00~20:54 日本テレビ系 
「火曜サプライズ2時間SP」
鶴瓶&中居が爆弾発言!

●21:54〜23:10 テレビ朝日系
「報道ステーション」
木村拓哉

☆「週刊朝日」
表紙:木村拓哉

4/19(水)


●19:00~20:54 フジテレビ系
「おじゃMAP SP」 

●26:55〜27:04テレビ朝日系
「よふかしゴーちゃん」
中居正広:ミになる図書館


☆「cut」5月号
表紙:木村拓哉「無限の住人」木村拓哉×三池崇史

☆「週刊少年マガジン」
グラビア&インタビュー:木村拓哉

☆「TVガイド」
中居正広「神センス☆塩センス」
稲垣吾郎「ゴロウデラックス」

☆「ザ・テレビジョン」
中居正広「神センス☆塩センス」

☆「TV station」
SPインタビュー:木村拓哉

4/20(木)


● 日本テレビ系
「PON」
木村拓哉

●22:50~23:15 NHK総合
「SONGS」
MIYAVI×木村拓哉

●23:15~24:15 テレビ朝日系
「アメトーク」
『ひとり暮らし長~い芸人』(中居正広)

☆「キネマ旬報」
表紙:木村拓哉、
木村拓哉×三池崇史監督「無限の住人」

☆「mina」
インタビュー:木村拓哉

4/21(金)


●日本テレビ系
「ZIP」
桝アナ×木村拓哉

●8:15~9:55 NHK総合
「あさイチ」
プレミアムトーク:木村拓哉

☆「FLIX 」6月号 
表紙:木村拓哉「無限の住人」

4/22(土)


●23:05~23:59 テレビ朝日系
「Sma STATION」
ゲスト:中居正広

☆「ViVi 」6月号 
木村拓哉 降臨。20年ぶりにViViに登場

☆「Ray」6月号
グラビア&インタビュー:木村拓哉

☆「ポポロ」
グラビア&インタビュー:木村拓哉
「どこまでも挑戦し続ける男」


4/23(土)


●テレビ朝日系
「アタック25」
中居正広

●13:55〜15:20 テレビ朝日系
「ミになる図書館ゴールデン直前 予習SP」

●16:30〜17:30 テレビ朝日系
「帰れまサンデー」
中居正広が登場


4/24(月)


●4:55〜8:00 テレビ朝日系
「グッド!モーニング」
中居正広生出演

●8:00〜9:55 テレビ朝日系
「モーニングショー」
中居正広生出演

●12:50〜13:45 テレビ朝日系
「ワイド!スクランブル第2部」
中居正広生出演


●19:00〜 テレビ朝日系 
「中居正広のミになる図書館・ゴールデン初回2時間SP」

☆「UOMO」
表紙:木村拓哉 &連載session

☆「AERA」 5/1、5/8合併号
表紙:木村拓哉

☆「TV navi」
中居正広「ミになる図書館」

☆「TV fan」
木村拓哉「無限の住人」
連載:ナカイの窓

☆「月刊テレビガイド」
グラビア&インタビュー:木村拓哉
中居正広「ミになる図書館」

☆「月刊ザ・テレビジョン」
インタビュー:中居正広
連載「お気楽大好き」

4/25(火)


●8:00〜9:55 テレビ朝日系
「モーニングショー」
木村拓哉×羽鳥

●19:00〜 日本テレビ系
「火曜サプライズ」
木村拓哉
●テレビ朝日系
「お願い!ランキング」
木村拓哉

☆「サンデー毎日」
表紙&インタビュー:木村拓哉


4/26(水)


●4:00〜5:25  フジテレビ系
「めざましアクア」
木村拓哉

●5:25〜8:00 フジテレビ系 
「めざましテレビ」
木村拓哉」

●4:55〜8:00 テレビ朝日系 
「グッド!モーニング」
木村拓哉×満島真之介インタビュー

●5:50〜8:00 日本テレビ系
「ZIP!」
木村拓哉がお悩み相談

●9:52〜11:25 フジテレビ系  
「ノンストップ!」
木村拓哉

●10:25〜11:30 日本テレビ系
 「PON!」
木村拓哉

●19:00〜20:54 フジテレビ系
 「中居正広の神センス☆塩センス」

●24:50〜25:20 テレビ朝日系
  「お願い!ランキング」
木村拓哉

☆「TVガイド」
表紙:木村拓哉

☆「ザ・テレビジョン」
表紙&SPグラビア:木村拓哉



4/27(木)


●21:00〜 フジテレビ系
「とんねるずのみなさんのおかげです」
食わず嫌い 木村拓哉vs杉咲花

●24:15〜24:45 テレビ朝日系
「夜の巷を徘徊する」
マツコ×木村拓哉

☆「女性セブン」
表紙:木村拓哉


4/28(金)


●4:55〜テレビ朝日系
「グッドモーニング」
木村拓哉、杉咲話 生出演

●8:00〜 テレビ朝日系
「モーニングショー」
木村拓哉、杉咲花 生出演

●12:00〜12:30 テレビ朝日系
「徹子の部屋」
ゲスト:木村拓哉

●12:50〜 テレビ朝日系
「ワイドスクランブル第2部」
木村拓哉、杉咲花 生出演


●19:56〜22:00 TBS系
「中居正広のキンスマスペシャル」


☆「VOGUE JAPAN 」6月号 
特別対談:木村拓哉 vs MIYAVI
『譲れない男の生き方』

4/29(土)


●5:30〜8:00 日本テレビ系 
「ズームイン!!サタデー」
スナックモッチー:木村拓哉、三池崇史監督

5/2(火)


●20:54〜21:00 日本テレビ系  「まもなく仰天ニュース」

●21:00〜23:00日本テレビ系
  「ザ!世界仰天ニュース 2時間SP」

☆「日経エンタテインメント」
表紙&インタビュー:木村拓哉


5/3(水)


☆「ザ・テレビジョン」
中居、香取「Sma STATION」


5/5(金)


●24:15〜24:45 テレビ朝日系 「夜の巷を徘徊する」 
マツコ×木村拓哉

5/8(月)


●19:00〜 テレビ朝日系 
「中居正広のミになる図書館2時間SP」

5/13(土)


●19:00〜20:54 日本テレビ系 「のどじまんTHEワールド!〜2017春〜」

5/23(火)


●21:00〜 日本テレビ系 
「ザ!世界仰天ニュース 2時間SP」









 




















~雑誌連載~


☆中居☆
・週刊ベースボール:月1回コラム「中居正広のとことん野球好き」(月末水曜)
・TVfan:月刊ナカイの窓(毎月24日発売)

☆木村☆
・UOMO:「木村拓哉 Session」(毎月24日発売)
・NALU:(年4回、3・6・9・12月、10日発売)

☆稲垣☆
・anan: シネマナビ(毎水曜発売)

☆草彅☆
・Oggi :絶対的好感論(毎月28日発売)
・月刊ザテレビジョン:草彅剛のお気楽大好き(毎月24日発売)

☆香取☆
・Safari:ブランドコンシェルズ(毎月28日発売)











*地域により異なります。ご確認下さい*










お花畑Chiwawa


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嘘の無い人生

2017-04-28 09:54:00 | SMAP
【第7回 コンフィデンスドラマ賞】「主演男優賞」に草なぎ剛、俳優としての方向性に「確信持てた」(コンフィデンス)- Yahoo!ニュース




記事より引用↓


【第7回 コンフィデンスドラマ賞】「主演男優賞」に草なぎ剛、俳優としての方向性に「確信持てた」



オリコンのグループ会社・oricon ME発行のエンタテインメントビジネス誌『コンフィデンス』が主催し、有識者と視聴者が共に支持する質の高いドラマを表彰する「第7回 コンフィデンスアワード・ドラマ賞」が17年1月期の結果を発表。「主演男優賞」を、『嘘の戦争』(関西テレビ/フジテレビ系)で、幼いころに家族を殺された恨みを晴らすため復讐に燃える詐欺師・一ノ瀬浩一を好演した、草なぎ剛が受賞した。喜びの声を聞くと、彼にとって今作は俳優として非常に実りのある作品になったという。


事件にかかわった者を次々と騙し陥れながら、怒り、悲しみなど、さまざまな感情を身体の内からギラギラと表現し、自社のドラマ満足度調査「オリコンドラマバリュー」では「主演」の項目で全話20Pt満点を獲得。視聴者からの圧倒的な支持に加え、審査員からも「セリフがない部分の表情も上手く、殺された家族への復讐(殺意)が十分に伝わった」(小杉文彦氏/番組マーケティングプロデューサー)、「詐欺師としてのつかみ所のなさ、ある種の空っぽさを、表情やセリフで巧みに表現しており、改めて俳優としての実力を見せつけた」(三品貴志氏/産経新聞 文化部 記者)などと高評価を集めた。なお、草なぎの受賞コメントは以下の通り。

■主演男優賞:草なぎ剛

復讐劇だったので、気持ちの高め方など難しいなと感じる部分もありましたが、刺激をくれるキャストのみなさん、『銭の戦争』からの信頼できるスタッフのみなさんと一丸となって作り上げた作品だからこそ、このような賞がいただけたんだと思います。クランクインは、僕自身も初めて訪れたタイのバンコクでした。始めはいつもと違う街の空気感に翻弄されていたんですが、逆にその環境が一ノ瀬浩一という役を築き上げていってくれたように思います。この現場でもそうでしたが、僕はあまりきちんと役作りをしないで挑むタイプなんです。今回の撮影を通して自分の方向性は間違っていないんじゃないかと確信が持てたので、場合によっては怒られてしまうかもしれないけど(笑)、これからも肩肘張らず自信を持って役に取り組んでいきたいと思います。とても嬉しいです、ありがとうございました。

【「第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」結果一覧】
作品賞:『カルテット』(TBS系)
主演男優賞:草なぎ剛(『嘘の戦争』KTV/CX系)
主演女優賞:松たか子(『カルテット』TBS系)
助演男優賞:高橋一生(『カルテット』TBS系)
助演女優賞:斉藤由貴(『お母さん、娘をやめていいですか?』NHK総合)
脚本賞:坂元裕二氏(『カルテット』TBS系)
新人賞:吉岡里帆(『カルテット』TBS系)

対象作品・俳優は、NHK総合&民法キー局の国内制作で、3話以上・そのクール内に終了する作品と、NHK連続テレビ小説、NHK大河ドラマ、2クールにわたりオンエアされるシリーズ作品(放送終了タイミングに審査対象となる)。オリコングループの調査システム「オリコンモニターリサーチ」の登録者を対象にしたドラマ満足度「オリコンドラマバリュー」の結果と、ドラマに関する有識者及びマスコミのドラマ・テレビ担当者を審査員とした、4月7日の審査会で各賞を決定した。(主要となる「作品賞」、「主演男優・女優賞」の3部門以外は、審査員投票によって決定)

※「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」とは、オリコンのグループ会社oriconMEが発行する、週刊エンタテインメントビジネス誌『コンフィデンス』が主催し、有識者と視聴者が共に支持する「質の高いドラマ」を表彰する賞。視聴者の評価は、『コンフィデンス』が毎週、約700名を対象に調査しているドラマ満足度調査「オリコンドラマバリュー」の累積平均データを使用。審査員の投票結果と合計したうえで、最終的には有識者20名による審査会で決定する。

(コンフィデンス 17年5月1日号掲載)















゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚







つよポン おめでとうございます


🎉✨😆✨🎊







つよポン自身はピュアで正直で天然さん


嘘の無い人生


だから

詐欺師という役が成立したんだろうな

なんて思っています。





そして、劇中でみせてくれた喜怒哀楽な表情に

引き込まれる


“役が憑依する”

なんて表現されるけど

本当にそうだなと納得しちゃう。








“嘘の戦争” というタイトル


最初聞いた時は…





ウソだろぉーー


そのまんまじゃんって(笑)





去年私達が体験したこと……

何が本当で何が嘘なのか?

という戦いだったなーと思っていたから





そういうドラマ?


再現しちゃう?


とバカなことを思ったりしたけど(笑)



違ったね(@_@;)














昨日の食わず嫌い



たっくん初勝利だったねー❤




いんげんがダメなんだー



野菜大好きなのにねー





たっくん負けたら罰ゲームは

SMAP歌っちゃう?と思ったけど


それはやっぱダメだったんだろうね






とんねるずの1日付き人って……







付き人としても一流だからさ


付き人に付けたい人はたくさん居るだろうね



うん。











マツコと夜の巷を徘徊

同じよんよんでも

色んな人生があるのね(#^.^#)



マツコさんだから 下世話なことは聞かないだろうなー なんて思っていたけど



娘話をぶっこんできたな(笑)





テレ朝を歩いている時



中居館長とすれ違わなかった?







ほら↓











なんちて





(≧ω≦。)プププ









辛味南蛮つくねせいろ蕎麦









ズズズズー






ズズズズーって




(デヴィ夫人に怒られちゃう?)(笑)







(〃^∇^)o彡☆あははははっ







うま過ぎてこんな顔になっちゃう










全然加工してないよ(^-^)v







ありあり







マツコの【覚悟ランキング】の
トップ3には入るってね





本当にそうだよ((T_T))












また来週も徘徊するのね(^-^)v















たっくんは朝からWS生番宣に出まくってまーす








それでは\(^^)/











お花畑Chiwawa






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

同級生徘徊(#^.^#)

2017-04-27 19:20:02 | 木村拓哉
木村拓哉がマツコ・デラックスと「夜の巷」で共演 異例の超接近に - ライブドアニュース





記事より引用↓







キムタク&マツコ 高校同級生共演!テレ朝「夜の巷を徘徊」25年ぶり再会時の話も


元SMAPの木村拓哉(44)が27日放送のテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」(木曜深夜0・15)で、高校時代に同級生だったタレントのマツコ・デラックス(44)と共演することが分かった。以前から交流があることは知られていたが、テレビで2人が“超接近共演”するのは異例で、高い注目を集めそうだ。

マツコが夜の街を気の向くまま“徘徊”する自然体バラエティー。26日まで番組公式サイトで「OA内容は事前告知を致しません。放送をどうぞお楽しみに」と内容は明らかになっていなかったが、この日のテレビ番組表で「マツコ木村拓哉と歩く 初めて乾杯」と告知。「今回は木村拓哉と一緒に徘徊。高校時代に地元千葉で同じ学校の同級生だった2人。約25年ぶりに再会した時の話などで盛り上がる。そして、記念すべき初めての乾杯!マツコと木村さんは仕事やプライベートについてじっくりと語り合う」と内容を紹介した。インターネット上ではロケをする2人の目撃情報が広まるなど話題になっていた。

木村は15年11月に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」の「シャッフルBISTRO」で「千葉の高校に1年間通っていた時」にマツコと同級生だったと明かしており、実際にマツコに会った時に「聞いてるでしょ、同じ高校だったんだって」と言われ「ごめんね。でも、どいつがお前になったのか分からない」と答えたところ、マツコも「ああ、そこはそのままでいいわ」と言ったと、モノマネを交えて説明していた。












\(^^)/










お花畑Chiwawa


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

メンバーは身内です❤(^-^)v

2017-04-27 08:07:00 | 中居正広
中居正広、結婚式には「メンバーに声かける」 SMAPファン感激の結婚式計画を語る - モデルプレス


記事より引用↓





中居正広、結婚式には「メンバーに声かける」 SMAPファン感激の結婚式計画を語る





中居正広が26日放送のフジテレビ系バラエティ番組「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(よる7時~)にて、自身の結婚式について語った。


中居の結婚式にはメンバー集結?

番組では、“結婚式には友人をどこまで呼ぶべきか”をテーマに議論が白熱。ゲスト出演したアンジャッシュの児嶋一哉が、自身の結婚式に相方の渡部建を招待しなかったというエピソードを披露すると、中居は「それはダメでしょ」と意義を唱え、自分が式を挙げるなら「身内だけでするだろうね。親戚、甥っ子、姪っ子とか」と妄想。「でもメンバーには声かけるよ!声かけるでしょう!」とSMAPメンバーを招待する計画を明かした。

さらに児嶋から「事務所の社長さんは?」と問われると、中居は「ジャニーさん?そこ呼んじゃうと誰々さんも、誰々さんも、ってなっちゃうから」と苦笑いしつつ、「でもメンバーは違うんじゃない?」とメンバーは特別な存在だと強調した。

中居の“メンバー”呼びにファン歓喜

この発言に、SMAPファンの間では「中居くん、メンバーってサラッと言ってくれた」「メンバー=身内ってことですね」「当たり前のように言ってくれた中居くん。SMAP愛が溢れすぎててしんどい」「SMAP集結してる中居くんの結婚式想像してニヤける」など感激の声が広がっている。













。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





メンバーは今も身内です。






過去形じゃなく現在形です。








児嶋「結婚式するなら中居さんはどのへんまで呼びますか?」





身内だけにするだろうね






児嶋「身内ってどのへんですか?」







親戚、甥っ子姪っ子とか親とか兄弟とか…





あんどぉー








メンバーには声かけるよ





児嶋「かけます?」








かけるよ❗声かけるでしょぉー





(だって身内だもーん)(笑)






不仲説 崩壊(^-^)v













児嶋「事務所の社長にも声かける?」








えっ?じゃにさん?




(顔!顔!)(笑)









(あわあわあわ)








そこ呼んじゃったらさぁ じゃ誰々さん誰々さんってなっちゃう(から呼ばないだろう)







けどけどけどぉー








でもメンバーは違うんじゃない?





(だよねー)(笑)




うんうん(#^.^#)









そして、ヲタは

カップラーメンの味よりも

この手が気になるのよ(笑)










綺麗な白いお手て✋






【黒猫 カップ麺を食す の巻】




黒猫さんは必ず匂いをかぐ










どんな匂い?








フカヒレの匂いがするんだけどぉー






(だってフカヒレスープだもーん)(笑)





あは(^o^)













いただきまーす







ふぅーーー 💨






もぐもぐしてにやける







うまかったの?(笑)








うんまい









よかったよかった✨









それと、コレが可愛かったよね








えっフカヒレじゃないの?
??





梅沢「230円でフカヒレ入れられるわけないでしょ」







んふふふふ





(そりぁそーか)(笑)












辛いラーメンで汗だく







ライヴでも一旦汗が出たら止まらないサ








ここでも過去形にはしてないよ(^-^)v













最後にデコ出しヒロちゃん








このピンになりたい(笑)








マジでーす(^-^)v





あは。























去年からずーとあった手の甲のデカいデキモノ


無くなったみたいね




どんだけのストレスだったんだーい


ていうね((T_T))









今までは照れもあってメンバー愛は公にしてこなかったリダ様




今年は だだもれです(笑)















じゃまたね\(^^)/








今日は食わず嫌いとゴロデラ〜














お花畑Chiwawa
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

木村拓哉祭り

2017-04-26 05:30:00 | 木村拓哉


火曜サプライズ

楽しかったー❤



花ちゃんが可愛いかったな


たっくんの口ぐせ
「キテるね」






そういえば 言うーー






からの


「キスギ」






猫舌だから ハフハフたくさんしてたよー














さてー今日もテレビ欄には木村拓哉のオンパレード



昨日の富士見高校サプライズ訪問が

たくさん報じられるみたいでーす





書ききれないので

4月スケジュール★★★★★をご覧ください→









では\(^^)/









お花畑Chiwawa
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

攻める 生放送

2017-04-25 08:02:00 | 中居正広





昨日テレビ朝日にスマタイを貰う列が…

大行列だったらしい…





いつもの倍 用意してくださったそうですが

12時前には終了しまったようです。

そこでまさかの中居くんに遭遇した

ラッキーさんがいたそうでーす↓




中居正広がテレビ朝日で遭遇したファンに神対応!「目を見て挨拶」「握手してくれた!」




うらやまぁ〜(*≧∀≦*)










スマタイ欲しい。

今日も貰えに行けそうにない。

残念だー(´・ω・`)


















番宣
グッドモーニング








眠いと にゃんこポーズ





お天気のコーナー


クイズを出題されて






青と答える









正解です









お天気キャスターに
「リズム感だけじゃないんですね」



と、イジられる中居正広(笑)





あははー






と、照れるのであった(*≧∀≦*)





胸のチーフ

白地に星🌟のようにも見える



ねっ(^-^)v














そして、ゴールデン生放送第1回目








決定戦





ネクタイ赤 髪色赤








ピンマイクも赤 さし棒?も赤










生放送でまた「慎吾」って言ってくれたー








この忍者も可愛い








それと、コレにはやられた













中居爆笑あははー






中居「それ私服?」だって








ぷっ((o(^∇^)o))












生放送なのに 攻めるねー👍








あのね、またネクタイ赤だったでしょ?

偶然と言われたらそれまでだけど(笑)





スマステでネクタイ赤って騒いでるのは知ってるはずだから






また赤ネクタイってことは




正解だよってことじゃなーい?





ねっ?☺







中居くんも赤(木村拓哉)不足が



深刻なようです(・。・;





なんてね❤












時間がないので今日はこれまで















あっ今日羽鳥さんのモーニングバードと火曜サプライズにたっくん出ますよー






それじゃ(^-^)v





お花畑Chiwawa
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

経済社効果絶大

2017-04-25 06:48:00 | サタスマ



中居ゲスト出演の「スマステ」公式サイトに感謝のコメント殺到「SMAPを感じた幸せな時間でした」 : スポーツ報知



記事より引用↓


中居ゲスト出演の「スマステ」公式サイトに感謝のコメント殺到「SMAPを感じた幸せな時間でした」


22日、元SMAPの中居正広(44)と香取慎吾(40)が解散後、初めて“共演”を果たしたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜・後11時5分)の公式サイトには、ファンからの書き込みが殺到した。

香取が司会を務める同番組に中居がゲスト出演する形での“共演”が実現。放送日の22日には、公式サイトの掲示板に放送を期待する約550件の書き込みがあり、番組終了後の23日は午前8時までの8時間で500件を超える書き込みがあった。

「慎吾くんと中居くん最高です。楽しかったし、凄く面白かったです。楽しすぎたせいか、涙も出てしまいました」「もうただひたすら感謝です!ありがとうございます!SMAPを感じた幸せな時間でした」「2人の変わらない仲よさと久しぶりの2人の並びにに涙が出ました」など、歓迎のコメントが殺到した。

 8日にシンガー・ソングライターで俳優の星野源(36)がゲスト出演した翌日の9日の書き込みは丸一日で約470件だったが、15日に“重大発表”として中居のゲスト出演が発表されてから、期待する書き込みが徐々に増加。グループ解散後ではメンバーの初共演となっただけに、ファンの喜びが爆発した形となった。


【視聴熱】「スマステ」香取&中居の共演で異例の高ポイントを獲得!(ザテレビジョン)- Yahoo!ニュース

【視聴熱】「スマステ」香取&中居の共演で異例の高ポイントを獲得!



【視聴熱】「スマステ」香取&中居の共演で異例の高ポイントを獲得!

“隠し子騒動”をいじってくる中居に、香取は「友達の子だってココ(スマステ)で言ったんだよ! もういいんだよ!」と笑いながら制した拡大写真

4月22日、香取慎吾がMCを務める生放送の情報バラエティー「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)に、中居正広がゲスト出演。この春ゴールデンタイムに進出する「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)の告知を兼ねてのゲスト出演だが、視聴者の間では、SMAP解散後初共演となる香取&中居の2ショットが大きな反響を呼び、同日の「視聴熱(※)」デイリーランキング「バラエティー」部門第1位を記録した。

中居が試食中「おいしーい!」と叫ぶ一幕も。昨年末終了した「SMAP×SMAP」(フジ系)の“BISTORO SMAP”での決めぜりふを彷彿させる光景に、多くのファンが歓喜した

同番組では、4月15日の放送で次週に中居正広がゲスト出演することを告知。すると瞬く間にニュースが広まり、同日の視聴熱デイリーランキングのバラエティー部門で23304pt(ポイント)を獲得し、第2位にランクイン。以降、放送前日の21日まで連日TOP10入りを果たしていたが、22日の生放送当日には、88685ptを獲得して第1位に立った。

22日のランキングでは、バラエティー第2位「嵐にしやがれ」が4190pt、第3位「ブラタモリ」が2650pt。「SmaSTATION!!」はまさにぶっちぎりの首位という格好だが、そもそも視聴熱デイリーランキングでバラエティー番組の獲得pt数が10000を超えることは稀。まさに異例ともいうべき注目度の高さを見せつけた。

さらに22日の視聴熱デイリーランキングでは、「人物」部門の第1位に「中居正広」(27061pt)、第3位に「香取慎吾」(22181pt)がランクイン。またその日一番の注目ワードを紹介する「熱トピ」では、中居と香取がかつて土曜の夜に共演していた「サタスマ」(1998年~2002年ほか、フジ系)が13458ptを獲得した。

22日放送の番組のテーマは、“白飯と一緒に食べたいおかず”を紹介する「新・ごはんの“友”ベストセレクション」。番組冒頭、スタジオに登場するなり、中居が先日の“隠し子疑惑騒動”を受けて「お前、子供いたんだってな?」と香取にツッコむと、香取も「(背が)小っちゃくなった?」と逆襲するなど、2人とも言いたい放題。また、食リポに慣れていない中居が、香取から「どヘタか! 何年やってんだよ!」とダメ出しをされ、タジタジになる一幕も。そして番組の最後には、香取が中居に対し「やっぱり司会者だね、ゲスト超ヘタ」と一言。仲の良い2人だから成立する丁々発止のやりとりの数々に、ファンからは「ずっと見ていたい!」などの声が殺到した。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標















全文表示 | 中居クン「食レポ下手」効果 試食で苦手そう...でもバカ売れ! : J-CASTニュース


記事より引用↓

中居クン「食レポ下手」効果 試食で苦手そう...でもバカ売れ!



 香取慎吾さんがMCをつとめるニュースバラエティ「SmaSTASION!!」(テレビ朝日系)に、2017年4月22日、ゲストとして中居正広さんが登場した。

 2016年12月31日のSMAP解散後、元メンバーの共演は初。解散前と変わらない2人の仲の良さを見せ、放送中から、「#スマステ」「中居正広」「香取慎吾」がトレンドワード上位を占める盛り上がりを見せた。


「知らねえよ。(VTR)見ろよ!」

登場すぐに、中居さんが「お前、子供いたんだってな。(俺に)言ってくれないと、そういうのは」と、香取さんの「隠し子」報道をネタにし笑いを誘ったり、SMAPの冠番組だった「SMAP×SMAP」の名物コーナー「ビストロスマップ」での決めセリフ「おいしーーーー!」を、香取さんにねだられて言ったりと、ファンにはたまらないやりとりが続いた。

 また、中居さんの衣装のネクタイが赤(木村さんはSMAPでのテーマカラーは赤)だったことや、香取さんが、ジャパンプレミアで木村拓哉さんと同じポケットチーフをつけていたことから、「木村拓哉へメッセージか」との推理合戦もSNS上で展開。

「こじつけって言われてもいい。5人が揃ってまたこの中居くんと慎吾のように笑ってくれる日を待ってるのです」「どちらも偶然ってことは無いよね」と、一時、タイムライン上は、「ポケットチーフ」や「赤」が埋め尽くした。

数分ごとにどんどん次の話題が出てくる放送だったが、中でも、ファンの関心を集めたのは中居さんのダメダメな「ゲストっぷり」だ。

この日のテーマは「新・ごはんの『友』」。商品紹介VTRを見る、というのが番組の主軸にもかかわらず、VTR中、中居さんは隣にいる香取さんに終始話しかけていた。

キムチ家 舳心の「丸ごとトマトキムチ」の紹介中には、トマトから連想したのか、自身の赤く染めた髪について「染めたの」「どう?嫌い?赤い髪」とニヤニヤ。香取さんが「知らねえよ。(VTR)見ろよ!」と突っ込むも、「見てるよ、いや髪染めたけどもお前何にも言わねえからどう思ってるのかなって」と、続ける始末。

 さらに商品の試食では、苦手なものが多いのか顔をしかめたり、すぐに水を飲んだりと、お世辞にもいいとはいえないリアクションばかり。その中で唯一気に入ったのが、マエダ企画の「くにをの鮭キムチ」で、文頭の「おいしーーーー!」発言につながるのだが、それ以外は、何を食べてもほとんどを褒めることはなかった。

 この対応に香取さんも「ゲスト下手!」と、呆れ顔だったが、この異例の食レポは、驚異的な「スマノミクス」のきっかけになった。「スマノミクス」とは、アベノミクスにひっかけた造語のことで、SMAPがもたらす経済効果のこと。

「中居くんの下手な食レポのお詫びをかねてスマステで紹介されたごはんの友のメーカーさんHPを巡ってみたらスマノミクスが発動されて待ちの状態」
「中居くんは手の込んだものは苦手なところがありまして、美味しさを伝えきれない食レポですみませんでした!汗」
「スマヲタの使命は中居のお口にはあわなかっ・・・いや、食レポの下手な(中居さん)に代わってスマノミクスを発動し、製造元の、みなさんにおいしかったよーと伝える事です」

といったコメントがTwitterで相次ぎ、紹介された商品は軒並み注文殺到で「売切れ」状態だ。

店からのメールで2~3か月待ち

 たとえば、キムチ家 舳心の「丸ごとトマトキムチ」は、2017年04月22日現在、「ただ今、TVの反響をたくさんいただきまして、大変込み合っている状況でございます。お客様にはご迷惑おかけいたしますが、2週間~3週間発送時間を頂いております」と、公式サイトに発表している。

 中居さんのリアクションがイマイチだった、ヤスイの「かきと生姜のぶっかけ」も公式サイトでは完売。サンヨーコーヒーの「ご飯にかけるまぜる中津からあげ」も、大手ネットショッピングサイトで軒並み完売。Amasonでは「この商品の発売予定日は2017年5月31日です」となっている(4月23日現在)。

   また、唯一気に入った反応をみせた「くにおの鮭キムチ」にいたっては、「お店からメールでスマステの影響で注文殺到で2~3か月かかると...。スマノミクスすごい!!届くの楽しみにしてます☆」と、注文した人のつぶやきがTwitterで公開されている。

  この中居さんのリアクション下手をなんとかフォローしようとするファン心理は、ファン以外にも話題になっており、

「中居くんの食レポいろんな意味で分かりやすくて笑ったけど、検索したらスマップファンの感想が『メーカーさんごめんなさい』『試食したのは私がちゃんと食べます』と言うのが結構あり、スマップファンすげーと一人感動してる」

といった書き込みも見られる。








*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











それと、
このツイは見ましたか?
スマステ始まる前からSMAPの歌詞を呟いたり、スマスマとわざと間違えたり とか、
おやスマなさいとか

胸熱です↓


📎ゴーちゃん。&ちんじゅうみん📎Twitter






お花畑Chiwawa
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

番宣

2017-04-24 07:27:07 | 中居正広


とりあえずお知らせだけ




●4:55〜8:00 「グッド!モーニング」
中居正広生出演

●8:00〜9:55 「モーニングショー」
中居正広生出演

●12:50〜13:45「ワイド!スクランブル第2部」



お花畑Chiwawa
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

サタスマラブ❤❤

2017-04-23 07:23:00 | サタスマ


昨日のスマステ



めっちゃ楽しかったね⤴✨






登場の仕方は


息子に久しぶりに会うママのようだった(笑)




息子にもらったバックにお土産たくさんつめて




ほらっコレ好きだったでしょと





両手にたくさん抱えさせて(笑)







優香ちゃんの写真集とかサ(^-^)










ポスターを貼らせるいいともゴッコとか





あはは((o(^∇^)o))












VTR中ずーっと慎吾の方を見て



全然VTR見てないし(*^^*)






試食は好き嫌いがわかり過ぎちゃうし(笑)





でもね


「おいしぃーー」


からの慎吾リアクションとか





幸せ過ぎて死にそう(*_*)









死なないけどサ(*≧∀≦*)















鮭キムチは既に売り切れちゃったスマノミクス










隠し子疑惑にサクッと斬り込む中居くん




「お前子供いるんだってな、言えよぉー」





あははー(*^^*)









あのね、私の周りでもね

週刊誌を鵜呑みにして



「へぇー隠し子いたんだー、皆に言わなきゃー」とか言ってる人いるのよ





私達はスマステを見て 否定してるの知ってるけど

見てなかった人は


まだ信じてる人いるのよ







だからなのか…







わざわざ話題にして 改めて否定する

という流れにしてくれたんじゃないかと

思ったりした(^-^)v






















慎吾も


「小さくなった?」とか



「食レポ下手」とか


「やっぱり司会者だねゲストちょー下手」とか





負けてなかったね(*^^*)






番組終わり どんな話したのかな?






ラジオとかで話してくれるといいね👍




オープニング 慎吾のバックには

メンバーカラーがあったね



スタッフさん いつもありがとうございます。





さて、二人とも黒っぽいスーツでしたけど



慎吾くんの胸には黒薔薇のコサージュ




花言葉は
【けして滅びることのない永遠の愛】



だそうです❤


そして、胸のチーフは白黒ドッド




ジャパンプレミアの木村くんも



白黒ドッドだったね❤








そして、

この日のためにわざわざ赤く髪の毛を染めてきた中居くん



ネクタイも赤で(^-^)v






赤(木村拓哉)が足りないということでしょうか(笑)






あは(^-^)














まだまだ語り尽くせないけど




今日はここまで





























お花畑Chiwawa
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も頑張って

2017-04-22 08:04:00 | SMAP
井ノ原、木村にSMAPの思い出語る 中居、香取の名前も…(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース



井ノ原、木村にSMAPの思い出語る 中居、香取の名前も…



V6の井ノ原快彦が21日、NHK朝の情報番組「あさイチ」で、元SMAPの木村拓哉と最初に出会った時の思い出を告白。「春の日差しを受けボーダーのシャツを着て、キラッキラしてた」と、当時の木村の印象を語った。また、小学校6年生時代のSMAPとの思い出話も披露した。

番組では木村をゲストに迎え、主演番組への思いや、これまでの歩みなどを振り返った。その中で井ノ原は「木村君とこうやって話すことってあんまりないんですけど」と切り出すと、「ぼく、木村君と通ってる高校が近かったんですね」と突然高校時代のことを振り返り始めた。

木村はキョトンとしていたが、井ノ原は構わず「(木村に)あの駅を使ってるんですと言ったら、『あの駅前の喫茶店のBランチ、まじサイコー』って。その時の笑顔と今日の笑顔が変わらない」と嬉しそうに述懐。最初こそ怪訝な表情を浮かべていた木村だが「Bランチで思い出した」と語ると、有働由美子アナウンサーも「Bランチの笑顔ですね」と2人のほほえましいやり取りに笑顔を見せた。

井ノ原は事務所に入ってからしばらくは、木村の噂こそ聞いていたが、なかなか会えなかったという。小学校6年生の時に事務所の仲間でマイケル・ジャクソンのコンサートに行ったが「そこで(木村が)いると思ったが、木村君は自分でチケットを買ったからって、別の席に行っていて。ぼくが木村君の席に。そこで中居君の膝の上に乗って(コンサートを)見て、香取君と『社会、今どこやってる?』なんて話をした。当時小学校6年生だったから」と、懐かしそうに振り返った。

そんな木村とようやく出逢えたのがレッスンの時。「レッスンの先生がなかなか来なくて、社長がお金くれてみんなで近くのファストフードのお店に行ったとき、木村君はボーダーのシャツを着て、それが春の日差しを受けてキラッキラしてた」と鮮明に初対面の様子を告白。さすがに木村もそのときのことは全く覚えておらず「キラッキラしてないし」と苦笑いを浮かべていた。













★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★






イノッチ最高!





有働さん最高!






貴一さん 最高!






花ちゃん最高!











木村拓哉最高!













今日も頑張って❤






ウインク❤










あざーーすd=(^o^)=b








(^o^)❤❤❤❤❤









今日は中居スマステの日!








1日頑張ろう🌟🌟🌟🌟🌟








お花畑Chiwawa
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

攻めるつとぷ

2017-04-21 08:26:00 | SMAP
木村拓哉、映画キャンペーンで“神対応” 杉咲花が明かす「相手を思いやる姿がすごい」 | エンタメOVO(オーヴォ)



木村拓哉、映画キャンペーンで“神対応” 杉咲花が明かす「相手を思いやる姿がすごい」

2017年4月19日


映画『無限の住人』のジャパンプレミアが19日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、杉咲花、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、満島真之介、三池崇史監督が出席した。

この日、主演の木村は、共演した杉咲を優しくエスコートしながら登壇。杉咲について「撮影した時は17歳で現在19歳。初日のクランクインした時から、今にいたるまで印象に大きな変わりはない」としつつも、撮影や全国10都市を巡るキャンペーンを通して特別な関係性が築けたとし「(こうして)自然に彼女のことをエスコートできる自分がいるのがうれしいし、自分が腕を出すと腕を通してくれる杉咲さんがいてくれることもうれしく思う」と語り、ほほ笑んだ。

この映画は、沙村広明氏原作の人気時代劇コミックを実写化したもの。かつて100人斬りと恐れられた伝説の人斬り万次(木村)は、ワナにはめられ妹(杉咲)を失い生きる意味を失った時、謎の老婆に無理やり“永遠の命”を与えられてしまう。永遠の時をただ孤独に生き続けるだけの万次だったが、ある日、亡き妹に似ている少女・凛(杉咲/二役)と出会い、親を殺された仇討ちの依頼を受けたことで、壮絶な闘いに身を投じていく。

杉咲も、地方をキャンペーンで巡る中で新たに知った木村の一面を語った。劇場に入り切らない多数のファンが駆け付けた時には「木村さんが『少しの時間でもいいので、皆さんにごあいさつできないですか?』とスタッフさんにおっしゃって、急きょその場を設けてもらい、直接感謝を伝えることができたんです」と振り返り、「改めて自分のことだけでなく、相手のことを思いやる木村さんの姿を拝見してすごいな…と思いました」としみじみ。そのほかにも「毎回、たくさんご飯に連れて行ってくださいました。おすし屋さんにも行って(好物の)芽ネギをいっぱい食べました」と明かし、はにかんだ。

また、この作品は5月17日から開催される「第70回カンヌ国際映画祭」での公式上映が決定しており、現地に渡航する予定の木村は「歴史ある映画祭の上映作品に選んでいただけたことが本当にうれしい」と感激の面持ち。また「三池監督がこの知らせは『(自分以外の)誰からも聞いてほしくない』『俺から言いたい』ということで、監督本人から電話をいただいた」と明かし「ダブルにうれしかった」と喜びを振り返った。

杉咲も「自分にとって大きな出合いとなった作品で、初めてカンヌに行けることが何よりも幸せ。行ってきます!」と力強く宣言した。

映画は4月29日から全国ロードショー。

 









。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。















そして、SONGS

MIYAVI × 木村拓哉












































アメトーーク
ひとり暮らし長い芸人








芸人仕様のお顔







あははははー((o(^∇^)o))







【中居正広のへん顔シリーズ】





この顔が…





蕎麦屋








ラーメン屋







ピザ屋









寿司屋













しかし、

サインもらえますか?




と言われ…



・・・・




ちーん






顔 ゆっくり戻る





からの




五木






という大サービス(笑)





あは(^-^)







結論
「俺何やってんだろう?」











バレてますよ

と、やんややんやと言われて







っていうか

このへん顔シリーズには流儀があるのよ



ピザ屋には








ピッ





と、ピザ屋っぽい顔をしてんだぞと(笑)






あははははー















。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。






全然テイストの違う二人







攻めますなー










さすが双頭の竜 だね








お花畑Chiwawa

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

エビバデセイッ(^-^)

2017-04-19 08:11:00 | SMAP
香取慎吾のCM契約終了に久光製薬が異例の感謝 ファンからは称賛の声 - ライブドアニュース




「フェイタス」CM降板の元SMAP・香取慎吾に捧げられた、久光製薬からの“異例の感謝”

「フェイタス」CM降板の元SMAP・香取慎吾に捧げられた、久光製薬からの“異例の感謝”

元SMAP・香取慎吾からV6・岡田准一にCMキャラクターがバトンタッチし、ファンの間で賛否両論の意見が飛び交っている久光製薬「フェイタス」。この新CM発表会が12日に行われたが、会場では久光製薬側から香取に名指しで感謝を伝えるシーンがあったという。

香取は2012年から「フェイタス」のCMに出演していたが、今年2月末で契約が終了。同社やジャニーズ事務所公式サイトから出演情報が削除され、同社はファンからの問い合わせ対応に追われる事態へ発展。今回の新CM発表会の模様が報じられると、ネット上では「事務所は、そんなにSMAPのメンバーが憎いんですか?」「慎吾から仕事を取らないで」「そんなあからさまに交代させなくてもいいじゃん」と、SMAPファンは怒り心頭といった反応を見せている。

「会見では、久光製薬の上席執行役員で薬粧事業部長の社方雄氏から、岡田の起用理由について、『映画で活躍していること』『もともとの精悍さ、力強さ』といった説明がありましたが、社方氏はそれに続けて『数々のタレント様にキャラクターとして活躍していただきました。たとえば香取慎吾さんをはじめとしたご尽力の中で、今回15周年目ということで一新し、そして再度この力強さをPRしていきたい所存です』と、わざわざ香取の名前を出して感謝を伝えたんです」(ワイドショー関係者)

CMを降板したタレントに、わざわざスポンサー側が言及するのは異例のこと。それだけに、同氏の発言を知った香取ファンからは称賛の声が上がっている。

一部では芸能界からの完全引退もウワサされる香取だが、これ以上、ファンを心配させないでほしいものだ。











。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





これ以上心配させないで欲しいって……






心配させるようなことを書かなきゃいいのにね(笑)








本人はひとことも発していませんけどねー




(≧ω≦。)プププ







そして、こんな記事↓



キムタク 解散という言葉避ける 今の状態になった…ファンに恩返し誓う(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース



キムタク 解散という言葉避ける 今の状態になった…ファンに恩返し誓う



元SMAPの木村拓哉(44)が18日、テレビ朝日系「報道ステーション」に出演し、富川悠太アナウンサーの取材に答えた。37万人ものファンがグループの存続を願ったことに木村は「お返しをしていかなくてはいけない」と自身に言い聞かせるように話した。

富川アナが「37人ものファンが…」と質問すると、木村は「ええ、署名して下さった」と後を引き取った。富川アナが奈良の人口より1万人多いことを付け加えると、木村は「そういう例えですか」と笑い、「奈良の皆さん、すいません」と笑った。

富川アナがファンの人の気持ちを尋ねると木村は「そういう気持ちをいただいたりしたにも関わらず、状態としては今の状態になったので…」と解散という言葉は避けた。続けて、「逆にここから自分がいろいろ現場で表現させていたくだく中で…そういう人たちに対するお返しをしていかなくてはいけないな、という気持ちはありますね。正直」と仕事で恩返しすることを誓った。

木村はまた、「皆さんの一部にしていただいたということに本当に感謝しないといけないと思うし、その感謝をこれから体現していかなきゃいけないと思います」とも述べた。さらに木村は「これからも欲張りにアンテナを張って…感じるとれことをいっぱい感じないと。何かに秀でているわけではないので」と謙そんの言葉も飛び出した。

富川アナが驚いて「ええ?」と発すると木村は少し笑い、「いやいや。プロのスポーツの世界とかはあからさまじゃないですか」とアスリートと比べ、「『よし、いけた』っていう合格点を自分の中であまり出せない。どこからどういう風が吹いてくるか分からない。やっぱり強い風が吹いたら、しならないとだめですよ」と風に揺れる桜の木を見ながら訴えた。













。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。






か〇さんの言葉を避ける



木村くん。




ありがとう❤




とにかくいつまでもかっこよくいてください



私の思いはそれだけです。




いい風が吹くまで一緒に待ちます。







しかし、37人とは少ないな(笑)


修正お願いしまーす(^^;










それと、こんなことを言っていたね↓


富川アナ「SMAP28年間ですもんね…急に無くなった時の感覚ってどうだったんですか?」






でも無くなったというよりかはその形状が無くなっただけで、やってきたことは事実ですし、自分の中に“無い”ということは…それこそ“無い”ので
変に深刻になるようなメンタリティーで居ると、逆に 色んなことを望んでくれた人達にとっても失礼だし…。










やっぱり笑顔がいいね☺❤

















かと、思えば

中居正広様 火曜サプライズで


かいさんかいさん 連発(笑)





おーーーいコラーーーー💦





ウエンツを困らせる ただそれだけの為に





身を切るという(笑)











鶴瓶さんの大好物 煌のちまきを持ってきたウエンツさん





鶴瓶「差し入れで持って行ったことたくさんあるよ」






あっ差し入れでもらったことあるぅー





東京・大阪ドームとかに…





慎吾とか剛とか
こーんなにいっぱいあったのに
二人で全部食ってたよ







二人のファーストネーム呼び捨て




ありがとー😆💕✨











最後にただただ可愛いやつ(笑)↓




エビバデセイッ















めちゃ可愛いー🙌

















最後に私事

今日でこのブログ丸4年になり、



5周年目に入りまーす。




感謝☺☀









お花畑Chiwawa


コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加

ワクワクするね!

2017-04-18 08:21:00 | サタスマ
中居正広、4/22『スマステ』に出演。「全国のご飯の友」特集OA(RO69(アールオーロック)) - Yahoo!ニュース



記事より引用↓



中居正広、4/22『スマステ』に出演。「全国のご飯の友」特集OA




中居正広が、2017年4月22日(土)放送のテレビ朝日『SmaSTATION!!』に出演する。

この放送では、「ご飯が止まらない! 1000円でお釣りがくる『全国のご飯の友』」を大特集。さらに、中居が生放送で食べまくるという企画も行われるとのこと。

なお、同番組は今回から放送時間が10分早くなり、毎週土曜23:05~の放送となる。

番組情報は以下の通り。

●番組情報
テレビ朝日『SmaSTATION!!』
2017年4月22日(土)23:05~ OA
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/







シネマトゥデイ




記事より引用↓

 

中居「スマステ」出演、番組公式サイトも「ワクワクするね!」



15日に生放送された香取慎吾がMCを務める情報バラエティー番組「SmaSTATION!!」で、22日の放送に中居正広がゲスト出演することが発表され、SMAP解散後初となる2人の共演を待ちわびる声がTwitterなどに数多く投稿されていたが、同番組の公式サイトも「来週、ワクワクするね!」というコメントを掲載している。



15日の放送では、番組の放送開始時刻がこれまでの夜11時15分から夜11時5分に変更になることを発表。そして、放送時間変更後初のゲストとして中居が出演することを明らかにした。中居の同番組へのゲスト出演は今回が初めてであり、香取は「ついに!」と感想を述べつつ、「来週か……久々に会います」とカメラ目線でコメントをしていた。

これに対してファンたちは、SNSなどで喜びを爆発。「あー待ち遠しい!」「嬉し過ぎます」「嘘じゃないよね? 夢じゃないよね?」「興奮冷めやらぬ。眠れません」と放送を待ちきれないといった声が多く上がっていた。

また、番組の公式サイトには毎週更新される「SmaTIMES」という放送内容を紹介するページがあり、ページのトップには出演したゲストへの感謝や番組の感想などを毎回記載しているが、15日の放送をまとめたページのトップには「来週、ワクワクするね!」とファンの気持ちを代弁するような言葉が掲載されている。22日は中居をゲストに迎え「今話題の新・ご飯の友」が放送される予定だ。













*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






本当だよ







ワクワクが止まらねぇーー(笑)















お花畑Chiwawa


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

トップアイドルになる日まで

2017-04-17 07:06:53 | 中居正広








忘れてた。

15日からデレステ新CM流れてるね(*^ー゜)








 

























♡めっちゃ可愛いー♡


  








トップアイドルになる日まで







まだまだ頑張るんだぞー(≧◇≦)









なんてね(^^)v










それでは( ^o^)ノ









お花畑Chiwawa
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加