CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

明けた

2018-06-30 08:30:00 | 新しい地図



中居正広と宇多田ヒカルの2ショットも!「音楽の日」EXILE、三代目JSB、きゃりー、ももクロ、Perfumeら第一弾出演アーティスト決定(E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース












★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★




関東は梅雨明けたそうで…



6月の梅雨明けは史上初…って…






…てか 夏が長くなるんだよね?笑










猛暑 ツラい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。












さてさて、


音楽の日の出演者や#ななにーの出演者が発表になったりして



ワクワクわくわくしております。







#ななにーはもう明日だー


ゲストには
藤原紀香さんや市原隼人さんやザキヤマとか




慎吾ちゃんとザキヤマは3ヶ月ぶりの再会だって




なんかもっと会ってない気がしちゃうなー








慎吾ちゃんは「ザキヤマに会いたくて会いたくて、夢にまで出てくる」



とコメントしております笑






(≧ω≦。)プ 可愛い








私達も「慎吾ちゃんに会いたくて会いたくて、会いたい💚」






なんちて(#^.^#)









#ななにーでは



吾郎&慎吾のビストロ対決があるそうですね













なんという可愛さ💗💚






久しぶりに料理する二人が見られるのね🎵







楽しみ過ぎる⤴😍









それと、クソ野郎がAmazon Prime Videoで配信されるそうですー



独占配信だってー










ありがとうございまーーす









それと、雨上がりのステップのチャリティー販売は今日までです。










それでは 良い1日を




\(^_^)/






いつもありがとう→
Chiwawa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。