CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

正広100%

2018-04-01 08:30:00 | 中居正広




中居正広「めちゃイケ」最終回でアキラばりの裸披露(日刊スポーツ)- Yahoo!ニュース








日刊スポーツ様




「中井は……」って




漢字間違ってますけどねー( ゜ρ゜ )













正広100%



めちゃイケ様 色んな意味で




ありがとうございまーーーす






\(^_^)/






SMAPの🎵ありがとうまで流してくれて





感謝しかない。








しかし、



あのおパンツの行方は?笑









(≧ω≦。)プ













ラジオで花粉症の話







鼻水王子👑笑









自分で王子って言ってますけど。笑








(〃^∇^)o彡☆あは










間違いなくそれは花粉症です😆






はい。











今日は7.2新しい別の窓


#ななにー だね











番組マスコット NANNYちゃんも可愛いよ💗💛💚







長く続くといいなー🎵😍











たっくんも打ち上げでSHAKEを歌ったそうですね…








生で聴きたいよー










それでは\(^_^)/










いつもありがとう→
Chiwawa





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃイケ (トモヤ)
2018-04-03 23:57:00
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
めちゃイケ最終回、中居君体張ってましたね(笑)
まさか全裸になるとは.. 面白かったです(^^)d
めちゃイケ終わってしまったのは寂しいですが、またいつか特番で日本一周とかやってほしいですね。
またコメントしに伺います。おやすみなさい💤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。