CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAP問題

2017-07-17 07:55:48 | SMAP
SMAP問題も...公正取引委員会が芸能事務所のタレント支配と移籍妨害を調査開始! でも共犯者のテレビはこのニュースを封印|ニフティニュース








★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★





SMAP問題



ほんとに 良い方向にいってほしいです。








さてさて、


みなさま

ブログ更新滞りましてすみません。




夏かぜ やっちゃいました。


熱が出て 咳がとまらず








あー






死ぬかと思ったー(T△T)






今は咳がまだ残ってますが、だいぶ落ち着いております。













昨日 あまりに咳しすぎて 腹筋が痛くなり






「どうしよう このままいったら腹筋が割れちゃう…シックスパックに」






と言ったら笑われたー(#^.^#)




(≧ω≦。)プ











そんなんで、

メンバーの番組は通勤中にTwitterなどでチェックして


へぇーそーだったんだー




と確認するくらいのことしかしてません。





音楽の日は少しずつ観ています。








米米CLUBの



全然音楽の話しないの巻




笑ったー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







本当は用意していた話があったんだろうけど…





さすがの対応力です。







歌の後もふざけて





これどうなるの?と思ったら







ちゃんと出てきて


中居「尺が決まってるんです」




で、コント 完(笑)






まぁ でもこれが生放送の面白さ




歌番組が減ってる今


こうやってかき回してくれる存在って


テレビ界には必要な人



そんな気がする。







まぁ中居くんとカールスモーキーさんは共演したことあるし


信頼があるから…

…の暴走だとは思うけどね。







それと、フミヤさんのTRUE LOVEの話



フミヤさんファンの方は知ってる話だったみたい。





裏メッセージがあったのかー





泣ける(T_T)







中居くんもこの話

すごく興奮して聞いていたね






ファンにはありがたい話だよね。





うん。













あー時間が無いのでこれまで
















お花畑Chiwawa




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の夏は (さっち)
2017-07-17 11:56:43
チワワさん
みなさんこんにちは。
チワワさん夏風邪
だったんですね
大変でしたね
夏の風邪辛かったと思います。
まだ咳が残って
るんですね
休息第一でゆっくりできたら良いのですが
そんな中
ブログ更新ありがとうございます。
SMAPがきっかけで
あらゆる事が変わるきっかけになったら良いのですが

音楽の日
石井さんの松居一代さん風
笑いました
中居くんのナイスな対応。
良い歌が沢山
聴けましたね
それでも、時折
あまりにせつなくなって
チャンネル変えたり
何でSMAPはいないんだろうってね
ちょっと辛かった

チワワさん
夏風邪は厄介です。無理せずに
栄養と睡眠大事です。
早く快復しますように。
夏風邪 (とんこ)
2017-07-17 13:37:12
お久しぶりです_(._.)_
風邪、辛そうですね…
私の母も、珍しく風邪を引いてまして
同じように咳が続いています
腹筋、横隔膜が痛いみたいです((>_<")
日本中が猛暑で、室温設定が難しいので
風邪も治りにくいんでしょうね…
お大事になさってください
SMAP5人の星🌟🌟🌟🌟🌟 (SMAP問題)
2017-07-17 16:09:14
チワワさんこんにちは夏風邪ですか大変でしたねお大事に私は音楽の日は見てました中居くんを応援したかったのです後輩君達の絡みも良かったのですが時折中居くんは寂しい顔をしてました私もSMAPがでないなら見ないと思ったのですがちょと寂しくて泣いちゃいましたちょと辛かったですでも中居くんが笑顔になってくれたら良いなと思いました後SMAP問題とか女優さんとか良い方向にいってくれると良いですね♪
体調管理 (KAYO)
2017-07-17 22:55:27
Chiwawaさん

風邪は冬場と思われがちですが、夏の風邪こそ要注意です。
だいぶ良くなられたようですが、咳は続くと体力を奪いますから油断せずに。
持病をお持ちのようですし、治りかけの時こそ大事にして下さいね。
2回目 (とんこ)
2017-07-17 23:01:39
今日、2回目のコメントです♪
さっき、今週のTVガイドが届きました
表紙登場ランキングの特集で
1位のSMAP!!!
たくさん載ってて感激です("⌒∇⌒")
メンバー個人のも載ってましたよ♪
もう見た方は多いと思いますが
久し振りに嬉しく楽しい出来事だったので
またコメントしちゃいました(´∇`)
夏風邪 (みゆ)
2017-07-18 01:44:49
Chiwawaさん しばらく更新ないので気になっていました。やっぱり体調崩してたのですね(>_<)
そんな中更新ありがとうございます。

私も、冬よりも夏に風邪を引く事が多いので辛さわかります。
冬ならとにかく体温めて…って出来ますが、夏だと、体冷やしたら良くないけど、暑いのも負担だから、エアコン使わない訳にもいかないし、乾燥も気になるし、対処に困りますよね…

参考までに…
これは対処方でなく予防策ですが、暑いとシャワーで済ませがちですが、夏でもお風呂に入った方がいいみたいですよ〜
私はここ2、3年そうしてから、夏風邪引きにくくなった気がします!

お仕事忙しかったり色々あると思いますが、とにかく、無理せずに…睡眠とって、どうかお大事にして下さいね!
チワワ様、お身体、お大事になさって頂きたいと思います。 (ようこ)
2017-07-21 18:58:48
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。
本当に、毎日暑いですね。

チワワ様、ブログの更新をなさって頂きま
して、誠に有難うございました。

チワワ様が夏風邪をお引きになられました
と知りまして、心配をいたしております。
今は、もう、宜しいのでしょうか。
夏風邪は治りにくいですとの事ですので、
お辛かったですと思っております。
その前には、お仕場で熱中症になられまし
たとの事でしたので、梅雨明けもいたしま
したとの事ですので、どうぞ、お身体に、
お気を付けて頂きたい思っております。

と言います私自身も熱中症の症状です様に、
身体から放熱が出来ませんです様になりま
して、身体を保冷剤で冷やしましたりと、
暑さと闘っておりました。(笑)
以前はエアコンがございましたですけれど、
2011年の地震がございました時に私の地域
は計画停電が多かったですのでエアコンの
電源を切っておりましたら、いざ冬に使用
をいたしましたら、全く稼働をいたしませ
んで、日中は家に居りませんですので、
夜は窓を全開にいたしておりますと風が入
りますので涼しいですから、そのまま今に
到っております。(笑)

ですけれど夜に風が入りませんですと少し
辛くなりますので、最近、夜に風が入りま
せんでした時が1日だけございまして、
もう、その時は保冷剤のお世話になりませ
んですと耐えられませんですので、保冷剤
は私には必需品になっております。
はい、保冷剤のお陰様で頑張っております。
ちなみにですけれど500ミリのペットボト
ルにお水を入れまして冷凍庫でキンキンに
冷やしておりますのも役に立ってくれてお
ります。(笑)


お話しは変わりますけれど、中居くんと安
住様の司会の番組の<音楽の日>を拝見をさ
せて頂きました。
全体的には楽しかったですし、さすが、
司会業がお上手です中居くんには感心をい
たしておりました。

ただですけれど、<音楽の日>は生放送です
事でしたですのに、違和感を感じました時
がございました。
その時は、TOKIO様とV6様がお歌いになら
れました時です。
生でのご出演ではございませんでして録画
録りです様でしたからです。
中居くんと絡ませたくはございませんでし
たのでしょうとは思ってはおりますけれど、
その様でしたら、ご出演をなさりませんで
す方が宜しかったです様に思いました。
TOKIO様とV6様がご出演ですと知りました
時は何故でしょうと思いましたですけれど、
後から中居くんとの絡みが楽しみになって
おりましたですだけに気が抜けてしまいま
した。そうですね、きっと、番宣です事が
目的でしたですかも知れませんですね。
来年は、ご出演です事はございませんので
しょうと思いました。

キンキキッズ様がご出演です事が出来ませ
んでして、淋しかったですけれど、やはり、
堂本剛様のお身体が宜しくはございません
でした様ですので、仕方がございませんで
すよね。堂本光一様がお1人でしても、
ご出演をと思いましたですけれど、ご出演
をいたしませんでしたた。
キンキキッズ様のお2人様には中居くんと
木村くんからお見舞いのご連絡がございま
したとの事でした。この事を知りまして、
とても嬉しくなりました。

今年の<音楽の日>は舞祭組様が中居くんと
楽しそうに絡んで下さいまして、中居くん
の笑顔か可愛かったです。

夜間からは中居くんと安住様はお出になら
れませんでしたですけれど、私は結構遅く
まで楽しませて頂きました。
中居くんと安住様の司会の放送が終わりま
して、慎吾くんの番組の<スマステ>を拝見
をさせて頂きましたら、慎吾くんのお洋服
の模様が音符の模様でした。
中居くんの番組の<音楽の日>に合わせまし
た様で、ホロッと来てしまいました。

SMAPがご出演をいたしませんです様にな
りましてから、音楽番組を敬遠をいたして
おります私も居りましたのも事実ですけれ
ど、中居くんが司会をなさっておりました
ら応援をいたしたいと思いますと思います
のも事実です。
ですけれど歌手の皆様を次々です様に拝見
をいたしております内にSMAP5人のメンバ
ーの皆様がご出場をいたしませんです事に
は悲しいです気持ちになってしまいます。
何故、SMAPがご出演をいたしませんので
しょうか‥‥と。
中居くんが歌手の皆様の楽曲をご一報に口
ずさんでおりましたのを拝見をいたしまし
た時に中居くんもSMAPといたしまして、
ご出演をなさいたかったのではございませ
んのでしょうかと思っておりました。
SMAPがご出演をなさいませんです歌番組
はずっと続きますのでしょうか‥‥。
SMAPファンの皆様は、どの様ですお気持
ちで拝見をなさっておりましたのでしょう。
SMAP5人のメンバーの皆様、中居くんの
ファンの皆様は今年も<音楽の日>を拝見を
なさいました事と思います。
SMAP5人のメンバーのファンの皆様、中居
くんのファンの皆様以外のファンの皆様は、
<音楽の日>を拝見をなさっておりましたの
でしょうか‥‥と考えてしまいました。

そうですよね。
SMAPファンの皆様は同じですお気持ちで
すよね。SMAPにご出演をなさって頂きた
いと思っておりますのですよね。

本当に、SMAPにお逢いをいたしたいです。

いつか、この私たちSMAPファンの皆様の
想いは届きますのでしょうか‥‥。
私たちSMAPファンの皆様のお願いは叶い
ますのでしょうか‥‥。

笑顔がキラキラですSMAP5人のメンバー
の皆様にお逢いをさせて下さい。

SMAPの歌と踊りを拝見をいたしたいです。

SMAP禁断症状は重症を超えてしまってお
ります。

ですので、なるべく早めに、どうぞ宜しく
お願いをいたします。





それでは、失礼をさせて頂きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。