CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

(>_<)ゞ 山P 未公開トーク

2013-08-27 13:23:08 | SMAP×SMAP

8/25ベビスマより


先日放送された山Pとの未公開トーク










 中居「1人嫌だな」
 そうですね 逆で考えたら地獄だよな 逆にあの~ こんな経験2度と出来ないと思ってるんで 今日はもう頑張って楽しもうと思ってたんですけど あれだよ~ 来週もYou来ちゃえばいいのに




 イヤッ 毎週毎週コレ? いやいやいや マズいっすね 慎吾「いやいやいやって(笑)」 (笑) でも後輩っていうのもあるから あまりにも気を使わなさ過ぎて…



【慎吾 剛を叱る の巻】

聞いてる?な剛君(笑)
         ん?
         オイ!!
 いやいやいや
      今も!(怒)

剛「皆さんアレですけど~」


(慎吾君まだムスッとしてます)

 僕はちょっと緊張してましたよ ・・・ まぁ一応先輩なんですけど~ ん? 山Pは後輩だけどすごく学ぶ所多いですよ
(まだムスッとしてる)


 いやとんでもないです 例えば? 
剛「やっぱ堂々とされてるしぃ~」
中居「う~ん」

 緊張してるって言ってもそんな風に見えないですもん! 
山P「本当ですか?」
剛「うん」

 僕はもうどうしょうかなと思ってずっと動揺して鏡の前で…

 (笑)一回さぁ歌番組かなんかでぇ 山下がぁゲストだったので俺が司会だったの
 山下さんいかがだったでしょうか?って言ったら「今回の歌は…アハッ(笑)」って笑ったの どうした?って言ったら
 すいません中居さんの顔を見たら緊張して笑っちゃいました (笑)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


(しんつよに笑顔が戻ったぁ~良かった)(笑)



☆゜+. リダのおかげです ゜+.☆


確か山Pが中居君の顔を見て笑っちゃったのは…
NHKの「明日へコンサート」だったよね(#^_^#)

顔が近過ぎて笑っちゃったんだよね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。