CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

7/23正広君の失敗した私服公開

2013-07-23 15:30:48 | 中居正広


  【いいとも】

 登場


新コーナー
〖ささやかな最高機密〗

小言で
中居「ということでねぇ」

皆に声が小さいと言われる

設楽「最高機密だから」

そーだよ


中居「こんな事公開してもいいのか?って」
他の番組ではあまり見た事ないよ


さぁ最高機密、テーマはこちらっ



中居「ありますよね?」

大竹「1回も着ないヤツある」

中居「あれなんで着ないんですかね 2年位寝かしますよね」







 〖バナナマン日村〗


これは設楽さんに買った方がいいよと勧められて買ったPRADAの靴
おうっ


それがコレなんです。
    ⇩⇩⇩



 大爆発(笑)

大竹「マイケルジャクソンじゃねぇお前」


靴自体はかっこいいよね


ローラ「モテるよこれ履いてたら」
日村「本当?」
中居「モテるか引かれるか?だよね」






〖バナナマン設楽〗

Tシャツなんですけど

シルク ド ソレイユ見てテンション上がって買っちゃったんだけどいつ着たらいいかわかんない。でも思い出があるから捨てらんない。

大竹「ローラが着たら似合うんじゃない?」
中居「着てみな」


ローラ裏に着替えに行く

中居「その間にこっちでやっとくから」と澤部を指差す




  〖ハライチ澤部〗

周りの評判が良くなかった


中居「自分にとっては格好つけ過ぎちゃってる感じがするんでしょ?」
中居「それいくら?暖かいんだよな」
澤部「9万位したんです」

皆 え゛~ぇ






ローラ戻る

中居「部屋着でこの感じとか全然いいよ」

 
 〖さまぁ~ず大竹〗

気に入って買ったんだけど

色違いでもう一個買って
また買って
こんなになっちゃった (笑)





  〖SMAP中居正広〗

一昨年買ったんですけど、太って着られなくなっちゃたの
と言いながらボタンを外していくシャツをペロンとしただけで、客席キャー
 ん? 決め顔 (照)

着るとパツパツ(笑)

今はドラマ・映画があって絞ってるから着られるんだけど、冬はたいてい太っちゃうから、去年着れなかった。





皆「カッコいい~」






でも踊ると…


(私服だから踊らなくても…)(笑)




今、夏だから中は半袖Tシャツだけど、冬はタートルとか着ると…無理


今でもちょっとキツい



皆に「かっこいいけど、いくらしたの?」と聞かれて




「これ10万以上したね」と言ってペロッ

大竹「これどうするの?」



冬に痩せてればいいけど、冬って俺太るんだよね


日村「太るって…レベルが違うでしょ。今何キロ?」



今、56キロ





客席 キャー


澤部「中居さんいらない服どうするんですか?」

中居「後輩はいないから、友達にあげる」
 

大竹「後輩って…2万人位居るよ?!」
と言われて



 あはは




友達でもこれ着れる人いない。40前後でこれ着れるっていったら
「オレぐらいじゃねぇ?」

日村着てみる?



日村のTシャツが汗ダクなので

ちよっと待って…その汗がイヤー
と逃げる中居を追いかける日村
 つかまっちゃた(笑)



中居「これクリーニング代いいともで出してよね」



着てみたら
 閉まらないよ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ



やめろよ!脱げよ!




澤部「何これ?自動的に肩が上がるシステム?」というと



大竹さんに首根っこつかまれる

 (≧ω≦。)プププ




〖いいともCUP〗
すだれリレー

で、無邪気な中居君


14個で
いえ~い


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

芸人さんの中では痩せてる~だけどSMAPの中では普通なんだよね(笑)アイドルってスゴい(笑)
体が大きい慎吾君以外は着られそう

また私服本出してネ





       END


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。