CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

はじめてのSMAP5人旅 17

2013-07-22 03:37:51 | SMAP5人旅

カラオケが終わり…
中居&慎吾の会話

中居「俺今世紀初めて泣いたよ」




やべえなBESTFRIENDはやっぱり

慎吾「いつ以来に歌った?」

中居「森さよなら稲垣復活以来」

慎吾「ふ~ん」



そして…急に熱く語る中居君

中居「俺100人だったら相手出来る」

・・・

慎吾「えっ!?」

中居「10人が突っかかってきても、俺絶対SMAP守れるよ今」



(100人からあっという間に10人に減ったね(笑))

慎吾「何?」

慎吾「10人が襲ってきてもSMAPの事を」

中居「守れるよ 俺全然イケる 余裕で」

慎吾「(笑)何それ? 何その愛情」

中居「俺 最後まで…」




(この後なんて言ったんだろうね…)




一足先に部屋へ帰る剛君

そしてひとりごと
 私は寝ます

そして吾郎さんも帰ってきた

 そういう事?
明るすぎない?

剛「消しちゃお いいねいいね」

吾郎「いや~ハンパじゃないなこのロケ」

剛「前代未聞?」

吾郎「前代未聞やった事ないこんなの人生で」

剛「フフフフッ(笑)寝ないと吾郎さん早く」

吾郎「寝れるわけないだろ」


剛「寝れないよね」

吾郎「当たり前、カメラ回ってんでしょだって」

コレ使われるかもしれないんでしょ?

(はい、使われました(笑))


帰ってきた中居君

(シルエットでも中居君って分かるね)(笑)

慎吾「♪ベストフレンド~ベストフレンド~」

(ゴキゲン慎吾君(笑))


寝てる剛君に話しかける中居君
中居「さっきマジで泣いたんだよ俺」

剛「おっ 泣いたね わけわかんないよね」

中居「マジ泣きなんて今世紀初めてだよ」


無言で布団に入る木村君

剛「だって横で泣きそうになってるから」
中居「俺が?」


旅館の方がラーメンとおにぎり持ってくる
「先程ご注文いただきました」
吾郎「マジで?」
中居「腹減った」
(後ろに木村君の寝顔を撮ってる慎吾が…)
剛「腹減ったの?」
中居「腹減ったよ食ってねぇもん飯」
剛「すごいね」

吾郎「見えないもんね食べるのに」と電気を点けてくれる吾郎さん優しい(泣)

中居「木村寝てるからちょっと暗くしといた方がいい」
とふすまを少し閉める

剛「俺も寝る おやすみ」
寝てる剛君にマスクを被せる慎吾
剛「何だやめろよ~」
マスクを取る

ひとりで食べてる中居君
 うまい


またマスクを被せる慎吾
 やめろって
中居「おい草なぎ おまえってさ…」 え?中居「考えてみて…」
木村「うるせぇ!~」(怒)


 

  ・・・・




 (o゜ω゜)チーン 剛「慎吾が…」もういらないそのスパイダーとマスクを投げる
剛「寝・る・の!」

慎吾「明日みんなで(草なぎを)見送ろうよ」

剛「おっいいね」

慎吾「吾郎ちゃん目覚まし6時にかけて」
吾郎「はい!寝ようじゃあ」





 ・・・zzz


翌朝A.M6:00

目覚ましが鳴る
ひとりごといいながら起きる剛君

「起きなきゃ…」と電気を点ける

さぁ皆さん朝ですよ~
と手を叩く(笑)

・・・・

おい・おい・おい
剛くん・出発だ!



・・・誰も起きない(笑)

何寝てんだおまえら


 ・・・

起きるって言っただろ朝は


 ・・・

明日見送るって言っただろみんな

 ・・・

そんな剛君に冷たいひとこと

     ⇩ ⇩

吾郎「電気消して」


(≧ω≦。)プププ

  
   【中居君の寝相】

(靴下脱いでます)(笑)

   【木村君の寝相】

(全然動かない)(笑)

  【慎吾君の寝相】

(何か聴きながら寝たのかな?)

吾郎さんの寝相は撮れなかったです。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


剛「ちょっとみんな…」


 ・・・


吾郎「電気消して」

 明るい?

吾郎「電気消して」

 あっはい…


とマスクを被る

キョロキョロしてみる
スパイダーマン
そして…

  スパイダー


 ・・・・(o゜ω゜)チーン


(≧ω≦。)プププ


スパイダー電気消すぜ!
 ・・・

おまえらBEST FRIENDじゃなかったのかよ!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


【おわりっス】



いや~おもしろかったな~
おもしろかった









        つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。