CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

gift

2017-12-09 08:22:00 | SMAP





稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演する映画の公開日決定、キービジュアルも解禁(映画ナタリー)- Yahoo!ニュース








香取慎吾×綾小路きみまろ、『AERA』で“師弟”対談。表紙にはYOSHIKI登場(M-ON!Press(エムオンプレス))- Yahoo!ニュース
















★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★








ふぅ~😵💨





いきなり映画クソ野郎のムビチケ4枚セット発売とかきて





えええええええーーー( ゜ρ゜ )



なにこれ? クルミがいる(笑)

あっ4パターンあるんだ

クリスマス 正月 バレンタインって

みんな可愛い💗💛💚



慎吾ちゃんがクルミと写真撮ってTwitterにあげてた時あったけど
この撮影だったんだなー



なんて思いながら …

ムビチケを即買い🎵






Twitterをのぞいたら


みんなが騒いでいる





女の人が6人の男を連れて歩いてるように見えると。




lマネと森くんをいれた6人じゃ?



なんて。








私は全然気づかず





ななななななるほどぉーーーーー



と感心しました。








すごいね みんな🎵

みんなのアンテナの立ちっぷりに感心しております。




まぁー真意はともかく…


映画を早く観たいなりー⤴🎵👀✌






私は近くの映画館でも観られるようなので安心したのねー





クソ野郎(86)とあくまで数にこだわるとこ好きだけど…




地域によって

すごい遠くまで行かなきゃならない所もあるようです😢













吾郎ハピバ



つよポンが早々とTwitterでハピバして

慎吾ちゃんからは 無いなー

どーすんのかなー?と思っていたら

夜になって


「ハッピー吾郎 誕生日ちゃん」と



ハリガネゴローのお髭&メガネバージョンの絵をうp




キャーーーーーーーー素敵💗





なんて思ってたら


インスタで描いてるところをムービーでうpしてくれてる


めちゃおしゃれ✨✨✨✨✨✨





あのねー あの紙の色も素敵で

歌いながらボールペン?みたいなのでサラッも描くとこも素敵で








惚れてまうやろ💚





なんなん? かっこよすぎない?









(*''-''*)ポッ











かっこいいといえば…




木村くんのドラマの予告流れたねー




短髪たっくん 大好物❤









ゴロちゃんのハピバにSMAPのgift流してくれて


ありがとうございます🙌🎵











では\(^-^)/








いつもありがとう→
Chiwawa



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目まぐるしい毎日❤️ (あけ)
2017-12-09 16:22:18
こんにちは(^^)

毎日 毎日 嬉しいお知らせばかりですね♪
ちょっとチェックできてないとえっ?何々?って感じで本当に嬉しい悲鳴です(^^)

映画は二週間限定なんですね
私の地域も少し離れてますが 見には行けるので
ちょっと安心(^^;
でも 二週間だと二回が限界で
限定ムビチケほしいですが
ちょっと四回は残念ながら厳しいかな〜(>_<)

あの台紙私も ん?と……
ミチさんと六人より
これどっかでみたな〜って
Twitterにあげてくれてた方がいて
そうそう これこれって(^^)

これは匂わせなんてレベルじゃなく
はっきりSMAPだなって♪♪

映画楽しみです\(^^)/

あと もう ステキなステキな木村くん🌟
ゴロちゃんのお祝いありがとうございます💕

そして ドラマ 楽しみです
予告みましたが 木村くん声にゾクゾクしました
ステキな木村くんも楽しみです\(^^)/
返信する
公開日 (トモヤ)
2017-12-09 23:26:28
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
映画の公開日決まりましたね(^^)d 自分の地元の映画館では上映されないようなので、ちょっと足を伸ばして観に行きたいと思います(^_^)v 公開が楽しみです\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの映画のチケット4枚組、まだ、悩んでおります。 (ようこ)
2017-12-20 01:40:37
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは、夜分遅くに誠に申し訳
ございませんです。


吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの映画の公開日
が決定をいたしまして、とても嬉しく思っ
ております。
ですけれど、映画館が近くにはございませ
んですので、少し考えてしまっております。

そうですよね…。
映画のチケットも4枚組が販売をいたして
おりまして、4枚とても可愛らしいですし、
素敵なのですけれど、4枚は少し大変です
かも知れませんですねと思っております。
ですけれど、まだ、考え中でございます。


それからですけれど、吾郎ちゃんのお誕生
日に木村くんがラジオ番組で"gift"の楽曲を
お流し頂けましたとの事ですけれど、木村
くんのお気持ちが温かいですね。木村くん
がラジオ番組でSMAPの楽曲をお流し頂い
ております事が、誠に嬉しく思っておりま
して感謝の気持ちでいっぱいでございます。
本当に、どうも有難うございます。


はい、拝見をさせて頂きました。
木村くんの低いお声とお顔とお姿、全て、
メチャやばやばでした。(笑)
<BG>の予告を拝見をさせて頂きまして、
声を大にいたしまして、"キャーッ、木村
くんカッコ良すぎですよ"と叫んでおりま
した。テレビでは1回だけの拝見しか出来
ませんでしたので、ネットの動画で予告
の動画を何回も拝見をさせて頂きました。
1月が、待ち遠しいです。
本当に、木村くんの素敵さに溜め息が出
てしまいました。
木村くんのお顔をテレビで拝見をさせて
頂きましたのがお久し振りでしたので、
遠距離恋愛をいたしておりまして、やっ
と恋人にお逢いが出来ました気持ちでし
て、木村くんを拝見をさせて頂きまして、
心臓の鼓動がドッキドキといたしており
ました。

SMAPのメンバーの皆様は本当にカッコ
良い皆様のお集まりなのですよね。
ですから、SMAP全メンバーの皆様がお
集まりになられますとオーラが凄いので
すよね。
さすがに、SMAPは最強で最高ですね。


吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの映画の拝見
が出来ますかは分かりませんですけれど、
木村くんの連ドラの拝見が出来ますから、
お楽しみはございますので我慢をいたし
ます。はい、もちろんですけれど、吾郎
ちゃん剛くん慎吾くんの映画も拝見が出
来ます様でしたら、しっかりと拝見をさ
せて頂きたいと思っております。

お楽しみが多すぎまして、嬉しいですね。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。