CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

聞く力

2018-02-19 08:26:00 | 中居正広




みなさま おはようございます

今日も寒いですねー🌁⛄🌁

また雪が降るかもしれないということで

ぶるぶるしております((⛄))


正直 雪が降ると

ちょーめんどくせー っす😓

火曜という予報がずれて、木曜か金曜になるかも?だそうです


はぁ😵💨








さてさて、平昌オリンピック

こちらはちょー熱い戦いでございます

昨日も新たに金メダル獲得という嬉しいニュースがありましたー

小平奈緒選手 オリンピックレコードで

金メダル👑

おめでとうございます🙌

銀メダルの韓国の選手に

「よく頑張ったねリスペクトしている」というようなことを言ったとのことでした…

泣くー😭

これぞスポーツマンシップ

聞けば、とても仲がいいそうですね

素敵な関係です(*^▽^)/★*☆♪

見ていてとても気持ちがいい✨🌠










↓そして、こちら
羽生、中居正広から「かっこいいな、って思う?」と聞かれ「これ以上ないでしょう」(サンケイスポーツ)- Yahoo!ニュース









すごく良いインタビューだったよね💙


羽生結弦選手のファンの方々が

「たくさんのインタビューの中でも1番良かった」と書いてくださっているのを

たくさん見かけました


全然関係ない自分だけど







でしょ? でしょ~!








と、鼻高々となりました(笑)








だてに30年ちかく芸能界で生きてねーぜ

と鼻息荒くなってしまいました😆



中居正広様は

数々の歌番組、スマスマでのビストロや歌ゲスト、数々のバラエティーで鍛えられてますから…




本人は何も言いませんけどネ




自分で自分のことを“準備野郎だ”と言うくらいに


ゲストの情報は頭に入れ 自分の中に入れて…

噛み砕いて噛み砕いて噛み砕いて…

自分の言葉にし、懐にスッと入り



その人の”人となり“や“素”を引き出してしまわれるのでございます。















まだまだ言い足りないけど


今日はここまで\(^_^)/










オールフリーのバックが見つからないー











いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。