増田カイロプラクティックセンターの近況レポート

筋骨格・神経・アレルギー(NAET)・感情の統合療法。
増田裕D.Cのブログ

2017年11月に読んだもの、鑑賞したもの

2017-12-31 21:10:13 | 読書三昧

「北斎とジャポニズム」を見に行ってきたようです。
ものすごくよかったそうです。
・・・自分は観ていないので何も語れないですが。
有名絵画のあそこにも、ここにも!
北斎漫画を見ている人なら見たおぼえのあるポーズが…。
という発見ができるそうです。

あとはゴッホの映画「ゴッホ最後の手紙」かな。
絵画でつなぐアニメーション。
オーディションで選ばれた125人の画家達が、ゴッホのタッチをトレーニングし、
アニメーションにするべくものすごい枚数の油絵を描きあげたという、
考えただけで疲弊しそうな話だが、その出来は素晴らしいものなのだろう…見てないけど(^^;
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年10月に読んだもの、鑑... | トップ | 新聞記者 映画 »
最新の画像もっと見る

読書三昧」カテゴリの最新記事