雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

7/15 下の女、 日本語でしゃべていた しかし、拡声器を使ったようにデカい音

2017-07-15 14:28:11 | 動物の心理


7/15 下の女、 日本語でしゃべていた しかし、拡声器を使ったようにデカい音


何時か知らない。

一度起こされ、2時半だったけど、それが下の女の声の時かわからない。


日本語だったけど、聞いたことは思い出せない。


私は水商売に関心を持ったことがないけど、


どうしても日中の仕事に切り替えることができないのがいるのだ。


別に水商売を差別しているわけではないが、

こうして夜飲み歩くほど景気がよくない時に、

まだ執着して来ない客を待っている気持ち、考え方がわからない。


夜の雰囲気に生きているということか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿