☆ケ・セラ・セラLIFE ~父ちゃんと脳性マヒ母ちゃん育児奮闘記~

ごく普通に結婚をし娘も授かり、そして父ちゃん母ちゃんになった。でも少し違っているところは母ちゃんは脳性マヒなのだ。

娘、退院

2011-05-20 | Weblog
なかなか体重に伸び悩んでいた娘も、ミルクをいっぱい
飲むようになって基準体重となり今日退院します。
今日から実家で本格的な娘との新しい生活が始まります。
嬉しいですが、物理的に出来ない事が多くて娘には勿論
主人には引け目を感じる時もあるし、正直今は不安の方
が大きいかな・・・(^_^;)
でもそれ以上の喜びも待っていると信じて、出来るだけ
楽しめたらいいなぁ~と。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2011-05-24 23:02:05
ご出産おめでとうございます☆女の子、いいなぁ~私も女の子がほしいです(笑)

子育て、大変なことも多いですが、赤ちゃんのうちは、ほんま毎日成長を感じれるんで、楽しんで下さいねっ!
キティさんへ (ちゃき)
2011-06-03 19:51:02
ほんと、みるみるうちにプクプクしてきました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。