寝太郎日記・・・果報は寝て待て

爬虫類の繁殖情報を中心にお届けしています。

やっとだよ!

2019-06-12 22:11:33 | スキンク
すでにお腹が膨らみ始めてはいたものの
交尾を確認できなくてイマイチ確信の持てなかったアルジェリア。


やっと確認できました。
今年も子供が取れますように!



オオアシカラカネははち切れんばかりのお腹に!
これで産まなきゃ詐欺でしょw



今年こそはと期待しているシュナイダーは
なぜかスラッグ一個を転がしたままであとが続かず。


まだお腹が大きいから産みそうなんだけど、
不在のときに産んでほかの個体にたべられちゃったのかなぁ。


去年の実績でいけば2クラッチ目があるはず!
頼むよ!ホントに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに! | トップ | ワラワラと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキンク」カテゴリの最新記事