スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

ラパウザ

2024-04-13 22:00:57 | 私事

2024年4月13日

息子が昼で帰ってくるというのでラパウザにランチに行こうと行っていたのに、人身事故で電車が動かないと。

行くのをやめようと思っていたら娘帰宅。

お?

昼で帰って来るんだったっけ?

ということで娘とランチ行くことに。

車で出かけていた旦那がタイミングよく息子をピック出来る場所にいたので旦那に連絡。

先日、Googleマップで家族で場所共有をした。

これ使える!

息子には、申し訳ないが娘とランチ

でも、食べ終わるころに息子帰宅しそうだったので、ピザ2枚をテイクアウト。

16:00近くに昼を食べた息子。

夕飯入らないかもと。

そりゃそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 納骨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事