スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

新入生歓迎会

2024-04-19 20:23:17 | 私事

2024年4月19日

息子、新入生歓迎会に行きたかったので、医師に相談。

医師は、学校が良いといえば登校してよいとのことだったけれども、学校側から許可出ず…

私は、仕事だったので学校に連絡したのは、病院に息子を連れて行った旦那。

その時、息子は、新入生歓迎会のことなど全く頭になく、私に言われてからしまった…と思ったらしい。

まあ、やむなし。

昨年、後夜祭に息子の学年は、参加できなかったけれども、私は、取材で後夜祭を観た。

そして、息子が参加できない新入生歓迎会も母は、取材で観た。

私が取材に入って観ることが出来る行事に息子は、参加できないらしい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ… | トップ | 支部総体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事